

やはり俺には何かを続けてやるというのは不可能なのか…

最近は至って平和ですねー。
とくにこれといったことはないし。

まぁ受験生らしい話題といったら、
先月センター模試があったんですけど
英語  155(偏差値65)
国語  129(偏差値55)
世界史  56(偏差値56)
というまぁ何とも残念な結果ですね、はい。

周りの友達と比べちゃうと結構ダントツの部類なんですけど、
いっちゃ悪いけど周りそんな頭良くないし、早慶も狙ってないし、
ってことで意味ないんですよね。
むしろ勘違いして調子のっちゃうし。

しかも全国の早慶志望者はだいたいこの時期に英語180くらいはあるんですよ、多分←
でもそれぐらいなければ余裕で合格はできないってのは確かです。

…まぁ暗い話題は置いといて←
来季のアニメの話でもしましょうか!

来季見るの決めてるのは
・荒川2期
・イカ娘
・神のみ
・それまち
の4つです。

荒川は1期面白かったし、イカ娘は普通に面白そうでマンガもちょっと買っちゃったし、
神のみはマンガからファンだし、それまちとやらはシャフトだし絶望つながりで一応、
って感じですね。
荒川もシャフトで新房監督ってことでみて面白かったのでそれまちってのも期待してます。

でも神のみの主人公の声がなぁ…
下野紘ってヘタレ役でしか見たことないからなー。
桂馬はヘタレじゃないし、個人的にはABの直井の声がピッタリだと思ったけどねー。
まぁとりあえず女性声優の方がよかったようなとか思ったり。
…だってみつどもえ見てるとねー←

神のみはホントに面白いからぜひ成功してほしいんですけどね。
ちなみに神のみを作る会社ってのが来年春にデッドマンワンダーランドのアニメも
やるようなので、神のみがヒドイと…
って考えちゃうよね。笑

まぁとりあえず楽しみだ。

つか最近声優さんのラジオをいろいろ聞き始めたんだけど面白いねー。
今まで絶望放送くらいしか聞いてなかったけどまた楽しみが増えたよ。笑


なんか書き始めたら長くなったなー。
今回はこの辺で。

では。


またまた長い間の放置をしてしまいました・・・

でも生きてます!笑

今回はそれだけ←
また明日でもまとまった時間あれば更新しようかなと思ってます。

最近タイピングも遅くなってきたし練習しなければ。


では。


つーか勉強自体消滅しろよとか中学生が言ってそうな感じで始まった今日の日記ですが、
まぁ文字通りね、模試あったんですが結果は言わないでもわかるよね。笑

英語106
国語(現古漢)150
世界史27
リスニング42

センターレベル模試なので英語の点数は障害ですね。笑
これで第一志望は慶応大学経済学部です。(キリッ
とか笑わせんなって感じだよねまじで。

まぁそんなんで、というかそのあとみんなで遊んである程度回復したテンションが
今また思い出して下がってきたのでホントはもっと長く書こうと思ってたんですけど
今日はここまでで。←


では。
2010.04.09 ギリギリ


ギリギリ1カ月以内の更新ですね。

最近はね、いろいろありましてね。
まずクラス替え。
ふつうは2年から3年の間はないんですよね。
人見知りにとっては死刑宣告も同然。
なんとか知り合いはクラスにいるんですけど、なんか疎遠になっていきそうな雰囲気・・・
まぁできるだけ努力はしますけど。
高校でも親友って呼べる人を作るべきだった・・・
せめて友達だよねって聞いたらうんって答えてくれる友達がほしかった・・・
いじられキャラとか誰得だよ。まじで。
あぁリア充得か。死にたい。

あぁ、暗くなってしまった。
あと好きな人にメールしたりしてるんですけどなんかよくわからんけど無理っぽかったり・・・

あぁ、また暗くなってしまった。
なんかいいことないね。
なんかほんとだるいや。
受験もあるし、恋愛もうまくいかないし。
受験だって難関校狙ってるから周りも自然にうるさくなてくるし。
なんかもうやだ。全体的に。

とか病んでる。笑
このブログ長く見てくれてる人なんていないと思うけど、
もしいるならよく文体が変わるので驚いてるでしょうね。
今回は冷静なパターンですね。
まぁただ気分が落ちてるだけなんですけど。

好きな人の友達にも相談したりしてるのにね。
こんなに頑張ってるのは初めてなのに。
またうまくいきそうにないのね。
まぁ見た目がめっちゃタイプってだけなんだけど。

・・・なんか変なイメージつく前にやめときますね。笑

そういえば今更ながらmixi始めさせていただきました。
「けい」って名前です。
IDで検索できるのか知らないですけど一応「27609545」です。
mixiの検索ってめっちゃ使いづらいのね。
まぁよければマイミクにしてください。
プリクラもあったり!?←誰得


では。
2010.03.13 更新してねー


また最近全然更新してないですね。

なんかパソコン立ち上げるのがだるいんですよね。

しかもこれといって更新する内容もないですし。笑

最近はほんとなんもないです。
強いて言うなら風邪気味ってことくらいですかね。

跡イいろいろゲーム買っちゃいました。
トモダチコレクションとP3P。
どっちも面白いです。

あとは・・・
ほんととくにないです。

またなんかここに書けるようなことが起きることを願います。

以上キーボード見ないで打ち込みました。
いつもの2倍以上かかりました。笑


では。
