2008.12.31 絶望放送
今日は絶望放送更新日です。
ですが今日は特別編ということで、公式サイトは更新されず、ここで聴けます。


さよなら絶望放送 番外編『没・さよなら絶望放送』

→続きを読む?
なんかやってるらしいですよ。
始めてみるんですけどファイナルって・・・
僕は今年からアニメとか見るようになったんで、いままでこんなのやってんの知りました。
今日の2chでみて知ったんですけどね。


僕は「強引niマイYeah?」リクエストしました。
流れるといいなぁ。ちなみにラジオなくても聞けるらしいですよ。
自分もいま移動中なんでパソコンで聴いてます。
「keyholeTV」でググると出てきますよー。僕もいまさっき2chで教えてもらって聞き始めました。
リクエストもできるので、ぜひ聞いてみては?
公式サイト

では。
ついにきました。最終回。


なんと、ナギは上森さんちにいましたね。


そんで学校。キレる仁。つぐみは心配しているのに・・・
それで、紫乃の『まぁあの二人のことですから、あまり口出しをする必要はないのかも。』と『?私たちにも踏み込めないとこもあるか。』ということばに少し動揺するつぐみ。
『あなたの心は、とっくに昔から、すでに、恋で動いてるじゃありませんか。』ここでもはっとなるつぐみ。


で公園に。
そこで、『はァーーーー?あんた何バカなこといってんの!?』とつぐみ。
そこで仁の目つきがかわって、『仁。どうしたい?』とつぐみ。
走り出す仁。

『だって、だって楽しかったんだ。毎日毎日、楽しかった。ナギ。』と仁。
そうなんです。楽しかったんです。


そしてつぐみの協力もあってついにナギをみつけだす仁。
『騙したったなんだよ!騙そうとしてたわけじゃないだろ。自分で分からなかったんだろ。』『自分がわからなくて、怖かったから。』『でもそんなのどうでもいいんだ。俺はナギが神様だって信じる!お前が覚えてなくたって俺は子供のころお前にあってる。その記憶を大切にしてここまできたんだ。』と仁。
そんで『だからさ、探そう。お前の記憶が途切れたって俺はお前を見てる。二人だったらきっと見つかる。一緒に探そうナギ。お前の不安の正体を見つけだそう。』と仁。
そして『うわぁぁーん』と泣き出すナギ。
そのあと『シゲ』がでてきて・・って場所はおいといて。


葬式?のときついに手をつないで、『大丈夫だナギ。きっとヒントがあるよ。二人で考えよう。』と仁。
でそのまま手つなぎながら帰宅。そこで留守電にきづき・・・ってのもおいといて。
『あの・・・な仁。ありがと。』ってナギにいわれてドキっと仁。
そのあと風呂の音さえきになってしまうトゥーピュアピュアボーイ。
そんで風呂から出たナギとぶつかって押し倒しちゃった格好に。
そんで『ナ、ナギ。俺・・俺』と危ない仁。
そこにつぐみが『仁ー。ナギさん帰ってきてるんだってー?』と。
そんで二人を見て『へぇー・・・』とひとこと。
そして走り出す。『わー!待て!つぐみこれには訳が・・・』と仁の言葉もむなしく。
『早うどけ!わけもなにもあるか!スケベ仁!スケベニンゲン!』とナギ。

走りながら、『あれ?なんで?なんで私ないてんだろ?』とつぐみ。


『タダ見するとは・・・何事じゃーっ!』『見・・見てません。大事なとこは・・』
で終了。


このアニメ、ほんとに楽しめました。

で、これ間違いなく2期ありますね。
そのころには連載再開されてると嬉しいです。


では。


追記にもかきます。今回最終回だったんでみんなみれるかも?

→続きを読む?
もしかしたら昨日になってるかも。時間的に。


今日は親は仕事で自分は家にいました。バイトなかったんで。
で、朝からゲーム。ニートってこんなかんじなのかなぁとしみじみ思った。

で昼はさっき書いたけど、自分で昼作って食べた。
でまたゲーム。でもゲームやるのは久しぶりだったんでこんなに飽きなかったのかも。


で夜は塾さぼり。でも東進だから問題ない(東進生ならわかるよね)。
で夜は自作のと冷凍食品でしのぎました。父親と。母親はもう実家いってるんで(別居とかじゃないですよ。里帰りです。)
そんでアメトークみてた。
「いけてない」のやつみてて、ちょっと笑いながら「今の俺・・高校だけど」みたいに少し思ってました。
はぁ・・・
家電も奥が深いんですね。
自分も独り暮らしするようになったら家電はこだわりたいですね。

でエガちゃん。あれやばいwwwガチでワロタwww←あぁ2chがでてしまった。
フランスのテレビwww



そんなんで終わりです。
↓にコメントくれたかたありがとう。


では。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。

2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
みなさま、もう大掃除はすませましたか?
今年の目標は達成できましたか?

本田にとって今年一年は大きな一年でした。
たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、
たくさんの失敗もしました。
そして何よりの出来事が、生まれ...
第645回「今年一年を一文字で表してください!」



『鬱』でーす・・・


今日、塾いけないっていいました。すいませーん。
学校つまんないでーす。すいませーん。
部活の忘年会も途中で抜けましたー。すいませーん。
ここ最近でこんなにいやなことありましたー。すいませーん。

・・・はぁ。
なんだかんだでプレイ時間「7:50」・・・


なんかレベル上げ楽しいし、A型で几帳面だからフィールドとかも全部まわんないと気が済まないし、そしたらたくさん敵と戦うことになるけどレベル上げなぜか楽しいから全部倒しちゃうし・・・ってやってたらこんなことに・・・
やっぱり、楽しかったんでしょうね←え
でも「変身!」だけはどうしても・・・
そんなことしてる間に塾の勉強しなきゃー。
まじ、やべー。時間足んない。


では。
2008.12.30 昼ごはん
自分でつくったんですけど・・・


20081230123916.jpg←なにかわかります?
 一応炒飯的なの作ってみたんです。
 具は豚バラとと玉ねぎだけのシンプルな料理です。
 竜児まではいかないけど、自分も料理ができる男になりたいですね。
 ・・それにしても見た目はひどいですよね。
 味はけっこういけると思うんですけど。個人的には。
 油、醤油、塩コショウたーーっぷり←え
 ダイエット中の方は食べるべからず。
 

















ところでいま『白騎士』やってたけど・・・ほんっとに微妙な面白さ。
まぁぼちぼちやってけば、いずれ楽しくなるかも。


では。


まぁ今日もバイトだった訳です・・
今日は午前だけのつもりだったけど、結局2時過ぎぐらいまで働いてご飯食べてかえったら、3時過ぎでした。


そんで、さっそく『白騎士』やってみましたよ。

最初のキャラクターの設定はすごい楽しめました。
このゲーム、主人公とは別に自分の分身的なキャラクターを1人つくって、本編では主人公の補佐的な感じで、みんなとやるときは(ネットにつなげてできるんですよ。)そのキャラを使う、みたいな感じで、意外に設定するのにも奥が深い?ってかかなり細部のところまで設定できるんですよ。顔のエラとかも設定できたり・・・
でも目の色が主人公とかぶっちゃったのがイタかったですね・・・
それ以外はかなりいい感じのキャラがつくれました。


・・・ここで本来なら写真とか入るんでしょうけど・・・
今思ったけど、このブログ、画像が全然ないですよね・・・これじゃ初めて来た人は『うわ、文字だらけだよ・・・だるっ』とかおもって帰っちゃいますよね。見栄えもよくないし・・・花の写真1枚くらい撮ってくればよかった。


それで本編の方ですがまだ始めたばっかなんで詳しくわかんないんですが、たぶん(これからさらわれるであろう)お姫様を助けに行く。って感じらしい。いろんなとこで関連したものたくさん見ちゃったからほとんどネタバレ。笑
こっちじゃまだお姫様さらわれてないし。お酒を取りに隣の村に行っただけだし。


そんなこんなで、戦闘ですが。

個人的にはあまりよろしくなかったですね・・・
たとえるならFF12的な感じ(やったことないけど)。
なんかリアルタイムで行動選択してゲージがたまったら攻撃・・・的な感じで、友達がFF12やってるとき『うわっ、キモ・・』っておもった戦闘システムとほぼ一緒だったんです(だからやったことはないけど)

正直、がっかりしました・・・でもまだ序盤なんで隠されたシステムとかあるかもしれないし・・・コンボってのはちょっと面白かった。
と期待に胸を膨らましている今日この頃・・・あした持ってる友達にメールしよ。


こんなところですかね。
あしたはバイト、休みって言われました。
だからまだ起きてるっぽいんでコメントくれたら返しに行くと思います(たぶん・・)


では。
昨日の書置きでーす。

ついに見てきました1話目。


感想ですが、今回は原作みてないんで書きずらいかも・・・


あらすじ
主人公の宮前かなこは変わった趣味の高校生。
運命の相手を探しに天の妃女学院に2年生として編入。そう、彼女は男嫌いの百合少女だった!
そこで出会った美少女紙堂鞠也の秘密を知ってしまう・・・
なんと彼女、いや彼は女装したドS少年だった!
そして秘密を守らせるために寮で一緒に暮らすことに・・・

と、最初っから普通じゃありませんね。笑
ところどころ絶望先生と似たような演出もありました。やっぱおんなじ人がやってんだなって思いました。
しょっぱなから予想外の展開、とても面白かったです。
百合の少女が女学院なんて・・・これで百合好きになってしまうかも・・・
声もみんな絶望先生できいた声ばかりなんで(今回は)安心して?みれました。
小林ゆうさんの声めっちゃあってると思いました。
どのキャラにもすごい個性がありそうなんで、次回からが楽しみです。


では。
今回はナギがいなくなってからの話でしたね。


とらドラ!だけでなくこちらもシリアスな展開に・・・はやってんのかな・・・
それにしても感想書きづらいね今回・・・
とりあえずつぐみはいい人ですよね。仁のことを気遣ってくれて。あんな幼馴染がほしかった・・・
そして仁はナギ=低級霊という涼城先生の考えにざんげちゃんの話なども合わせて「つじつまがあう」と考え出すようになって・・・
そこでナギから、『今まで騙してたすまん ナギ』と・・・
でもやっぱり心配で捜すし、『帰ったなら家にいろ怒んないから』と。
実際はどうなんでしょうか?本当にナギは今まで仁を騙してきてたのかそれとも・・・


次回は最終回ですね。ナギは見つかるのか?楽しみに待ちましょう。
では。


すこし追記にかきます。
→続きを読む?
今日もバイトでした。
花屋なのに、運送業のバイトしてるみたいだった。笑
ずっと花束やアレンジ(よくお店とかにあるいけばなみたいなやつ)をずっと段ボールに詰めて、シール貼って、運んで・・・ってほとんどずっとやってました。
まぁ少しは花屋らしく、花に触る作業もしたけど、薔薇のとげが・・・あれ、痛いよ。笑


そんで、昨日とおなじブックオフへ。
昨日から目星付けてた、『白騎士物語』かってきちゃいました。
明日やるの楽しみだなぁ。


これから まりあ✝ほりっく 見てこよっかな。


では。
2008.12.28 疲れた・・・
今日はバイトいって忘年会行ったけど全然つまんなかった。
なんか最初にテンションあがりきらなくて・・・よくあるパターンなんですけどね。最初にテンションあがんなくて、そのままキープしちゃうのが。
だから今日もマジ空気だったし、ほとんど誰ともしゃべってないし、しゃぶしゃぶだったんだけどスープがなくなるまでアクすくってた・・・
きたメンバーもメンバーで、部活の中心の人たち(言いたいことわかるよね?)ばっかだったから余計に話しずらかった。
そのあとみんなゲーセン行ったみたいだけど、ひとりでひっそり抜けてきた・・・
そのあと先輩が「いまどこ?」って電話くれたけど、「帰ってる」っていった。真上のブックオフにいたけど。



いきなりだけど、やっぱり高校でほんとの友達を作るのは難しいのかなぁ・・・
今日の俺みたいにテンション低いと即切り捨てだから。
自分の性格がめんどくさいのはわかってるけど。でもやっぱりそんな時に話しかけてくれる、心配してくれる友達が高校でもほしなぁ。


なんか、鬱。







でもこんなんじゃ仕方ないから、気持ち切り替えないと。


帰ってきてからは、すべらない話見てました。
やっぱりすごいですよね、プロは。あんなに面白く話せるなんて。自分もあそこまではいかなくても、もっと話術スキルがあれば・・・っていかんいかん。またネガティブに。絶望先生読んでるせいかな?
個人的には勝俣の話と千原ジュニアの話が面白かったですね。


そんなこんなで まりあ†ほりっく は見る時間なかったんで、明日に回そうと思います。
励ましのコメントくれると嬉しいです。


では。
『 まりあ†ほりっく』が先行配信されているという記事をみたんですけど・・・ほんとかな?
これはちょっと前から気にしてたアニメなんですけど、スタッフ?と声優さんが『さよなら絶望先生』の人たちとほとんど同じなんですよ。
絶望先生はアニメみてはまって原作買ってさらにはまったってパターン(ポロロッカ)できっかけはアニメだったんですよ。まぁこれがきっかけで他の深夜のアニメとかちょっとオタクよりの世界に踏み込んでしまったわけですが・・・
そんなわけで今回も期待してます。
この まりあ†ほりっく も一回ブックオフで立ち読みしたけど、ちょっと表紙みてなかパラパラってめくっただけだから内容も詳しくはわからないけど楽しみです。
今日の予定が全部終わってから見るとするか。
神谷さんはどっかで出てくるんでしょうか・・・


では。
→続きを読む?
今日は今年最後の部活でした。
今回は最後ってことで、たくさんトレーニングとかさせられると思ったら、以外にも顧問が「今日はトレーニングなしでたくさんボールを打つ」みたいなこと言ったんでそれなりに楽でした。


そのあと中学の友達と遊んだんですが、友達がPS3のソフト忘れたから何にもできませんでした僕はまだソフト買ってないんで。
そんでしばらくくっちゃべって解散というパターンに・・・
でもそれなりに楽しかったです。


明日は部活終わったんで自分ち(花屋)でバイトのあと部活で忘年会的なものに参加してきます。


では。
今回はミスコン?文化祭終了まででした。


前回の実乃梨とのケンカの理由わかりましたね。
結局大河のお父さんは来ませんでしたね。何事もなかったように竜児に連絡いれて終了・・・
実乃梨は1年前にも同じようなことがあったから竜児にあんなこと言ったんですね。
それを知らない竜児は当然「はぁ?」となりあんなことに・・・というわけです。
大河は父親のことを悪く言われたくないようなので今回は実乃梨に言わなかった訳だったんですね。だから自分も言いませんが・・・
そして福男レースでは大河と実乃梨の気持がちょっとでてきましたね。
途中竜児を先に行かせようとした実乃梨。仲直りもまだしてなかったのに、あれは何ででしょうか?
そしてそのあと竜児が手を差し出して2人が手をつないでゴールしましたね。
その時の大河の「私のことばかり気にしないで」は誰に対して思ったんでしょうね?
そして終わった後の大河が実乃梨に抱きついて「知らない見てない聞いてない」の後に見せた切ない表情・・・あれは何なんでしょうか?そして気を使ってフェードアウト。
そのあと実乃梨が竜児に去年のことを話してる時に「私普通に喋ってる・・・」もどんな意味なのか?
北村大河の絡みもありましたね。でも今回はいつもとちょっと違った・・?


いろいろ気になる展開ですが次回は本編とは少しはずれるのかな?
まぁ楽しみなことにはかわらないので、また次回まで。
今回もたくさん書きたいけど書けないんでうまくまとまってませんが・・・
コメントいただけるとうれしいです。
では。

また少しだけ追記にも書きます^^
→続きを読む?
今年はサンタが来ませんでした・・・
ついになにもくれないようになったんだなぁ・・・


そんな感じで今日も朝っぱらから部活、練習試合やってきました。
そんで結果はそれなりだったけど内容は最悪・・・
勝ったけど負けた感しか残りませんでした・・・


終わったあとは彼女いるやつらは急いで帰っていきました^^
来年は自分も早く帰りたいです。笑


そんなんで今年の24・25日は特に何もなく過ぎて行きました。
今日はこんなところで。
では・・・
2008.12.24 絶望放送
今日は絶望放送更新日です。
[第69回] 【八百一万の死にざま】


リンクから飛べます。
2008.12.24 今日は・・・
今日は最後の学校でした。大掃除や集会などやって特に変わったこともなく終了。
そのあと12:00から5:00ぐらいまで部活でした。こっちはちぃとやなことがあったけど・・・
まぁおいといて、


そのあと夜塾に行こうとして、いつもと同じ道通ってたら、なぜか人が少ないんですよ・・・
おかしいなぁと思って商店街にはいったらなんと、カップルが!そこであぁ今日はクリスマス・イブか・・・と気付きました・・・
こんな日に自分は、筋肉痛でめちゃくちゃ眠くて塾に行こうとしてるなんて・・・すごいブルーな気持になりました・・・そのあとゲーム屋に寄ろうとしてた自分はなんなんだと・・・


結局寄ったんですけどね。笑
PS3買ったんでなんかいいソフトないかな?と。


来年は誰かと過ごしたいですね。
では。
やっと書き終わりました感想文。とりあえず疲れた・・でも書いてるうちにどんどん書きたいことが頭に浮かんできて少しだけ楽しかったです。作家なんかもいいかも・・・とか思ったけど書くことがつまんないのでだめですね・・・


ではまた。
→続きを読む?
2008.12.23 今日も部活?
今日も午前中部活行ってきました?。
でも昨日降った雨のせいでコートに水たまりができてて、最初の1時間はずっと水取りでした・・・
めちゃくちゃ冷たかったし・・・
今日はOBの方(顧問の前にいた学校の生徒だからOBじゃないかも?)も来てくれたけど、今日は罰トレがすごい多かったです・・・練習終わって家帰っても腕が上がんなかったし・・・嘘です。盛りました。笑
でもとりあえずいつもよりはつらかったです。


そしてロンドンハーツ途中からみたけど面白かったですね。
その時家で一人だったけど、声出して笑っちゃいました。


そしていま、国語の夏休みの宿題の読書感想文を書こうとしているところです。
高校にもなって読書感想文かよって感じですよね?。
てか今頃夏休みの宿題かよ!って話ですよね・・・
国語の課題1個も出してないんですよまだ・・昨日「夏休みの課題1個も出してない人は国語の成績でませんからね。ちなみにこのクラスには1人だけいます。」っていわれちゃった。笑
すでに国語の先生には目つけられてるし・・・大変だわ・・・変な先生にあたっちゃたよ・・・
中学の頃からいい先生にあたらないんだよね?。なんでだろ・・・
ちなみに「レインツリーの国」って本で書こうとしてるんですけど、肝心の本が手元にないんですよね?。ちょっと前に読んだからその記憶を頼りにして頑張りたいと思います。
ではまた。
→続きを読む?
2008.12.21 暇だったんで

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 けい。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。本名がけいすけだから。
Q3 誕生日は?
A3 1月10日。
Q4 というと、星座はずばり
A4 山羊座でしょう。まるおくん的な意味で。笑
Q5 血液型は?
A5 A型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われる気がする。
Q7 身長は?
A7 16?・・・ばかにすんなよ・・・・
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 知らないけど5箱ぐらいか?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240。だから背も低いんだ。
Q10 計算おつかれw
A10 おう。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 高校生。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 最近は微妙だなぁ・・・でもやめたくはない。
Q13 そうか。
A13 おう。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おう。
Q15 好きな食べ物
A15 らーめん
Q16 好きな色
A16 おれんじ。
Q17 好きな動物
A17 ハムスター。
Q18 好きな作家
A18 久米田康治。
Q19 好きな本
A19 さよなら絶望先生。とらドラ!。かんなぎ。Hunter×Hunter。Dグレ。図書館戦争。など。
Q20 好きなアーティスト
A20 UVERworld。嵐。BUMP OF CHICKEN。とか。
Q21 好きな曲
A21 君の好きなうた。ふがいないや。UNDO。Butter-Fry。カサブタ。おはよう。。強引niマイYeah。とか。書ききれない。
Q22 好きなテレビ番組
A22 お笑い系。
Q23 好きな…
A23 お菓子はカントリーマアムです。
Q24 好きな人
A24 今はいません。だから毎日があんまり楽しくない・・・・
Q25 言えよ
A25 いたら言いたいよ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ベッドのなか。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おう。
Q28 嫌いな食べ物
A28 アスパラ。グリンピ。
Q29 嫌いな色
A29 言葉では言い表せないような色。
Q30 嫌いな動物
A30 虫。
Q31 嫌いな場所
A31 熱い場所。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 遠慮しときます・・・
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ・・・(うざっ)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 さっきも書いたけどいません。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目?かわいいに越したことはないけど・・・まず足が細いのは大前提かな?髪はロングかショート。中途半端なのはちょっと・・・たくさんいるから飽きちゃいそう。
Q36 (中身)
A36 お姉ちゃんっぽいやさしい人。ギャルとかだと相手にすぐ飽きられそう。甘えられる人がいい。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 さっきも書いたけど・・・
Q38 あー。おー。いいね。
A38 おう。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 大人っぽ過ぎるのはちょっと嫌かも・・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 相手によってかわる。仲が良くなればなるほどSになる傾向あり。
Q41 いやらしー
A41 うるせー。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 風で髪がふわぁって。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 わらってるとこ。てれてるとこ。てんぱってるとこ。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 おう。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 首都東京の真下です!!笑
Q48 おーいいところのようですね
A48 おう。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ・・・おう・・・
Q50 着ている服
A50 今現在だよね?パジャマ。
Q51 聞こえる音
A51 RAD WIMPSの「有心論」
Q52 場所
A52 ベッドのうえ。
Q53 最後に飲んだもの
A53 牛乳。背を伸ばす。
Q54 最後に食べたもの
A54 カントリーマアム。やっぱうまいわ。
Q55 最後に話した人
A55 親。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昼かな・・・
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ブロトモ募集中!!笑
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 かまわんよ★
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 おう。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートかなぁ。よくわかんないけどあんまりかっこよくないかな・・・
Q61 何色?
A61 茶。てか実際黒のほうが評価高いんですか?
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 今はいないかなぁ。ぱっとでてこなかったから。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いねぇって・・・
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 全然。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 絶望した!○○に絶望した!
Q66 ・・・・・
A66 格言じゃないか。てへ★
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・まじかよ・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 ・・・どうも・・・
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ・・・
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ・・・海外いってみたいね。
Q71 住むなら?
A71 日本。できれば地震が比較的すくなくて、どちらかというと都会なとこ。
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会だね。田舎はあこがれるけど、実際いったら1週間で飽きそう。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 同意。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 遊園地とか。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 1週間かな?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 1か月くらい?
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・そっち系ですか・・・まぁ雰囲気じゃないんですか?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 1年くらい・・・っておい!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 人生初ノリ突っ込み。
Q80 好きな教科とかって
A80 英語。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系の予定。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ぼうずにしなさい。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ・・・・0・・・さっきまでしゃしゃってすいませんでした・・・
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 気付かないうちに1回くらい終わってそう・・・
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないかんじ・・・はやくきてほしいかんじ。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちが聞きたいっす。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そうですね。
Q88 携帯はどこですか?
A88 DoCoMo。
Q89 お気に入り?
A89 おう。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おう。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ・・・微妙。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 どうも・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ。暇だったんで。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 全然せいき。
Q95 ZZZZZZ
A95 ねてんじゃねーか。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 おう。
Q97 スリーサイズとか
A97 男だけど知りたいか?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 おう。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 暇な方々。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.12.21 PS3
今日は午前中部活があって久しぶりに練習らしい練習をしました。
ちょっとうまくなってるような気がして嬉しかったです。


そして午後PS3買いに行ってきました。
ソフトは買ってないんですけどね・・・オススメとかあったら教えてください。
明日は友達を呼んでネットにつなげてもらう予定です。とりあえず白騎士がでるまでは体験版とかをやってようと思います。


あときょうM?1ありましたね。
個人的には笑い飯に残ってほしかったですね。
でもNON STYLEが優勝には文句ないですね。
ナイツもよかったけどNON STYLEには負けてましたね。
オードリーは違うネタだったらよかったかもしれません。
みんな見たことのあるネタだったのでそれぞれが自信のあるネタだったとおもうしどれも面白かったです。
来年も楽しみですね。
明日はなぜか6時間授業という謎ですが頑張りたいと思います。
では。
いまさらですが感想を・・・


今回は文化祭の中編ということで、文化祭の練習?プロレスショー終了までの話でした。

今回の話で亜美のことをいいやつ、実乃梨のことをやなやつ。と思った方がたくさんいたと思います。
実際2chなどでもそのような意見がたくさん出てました。
たしかに今回の話で亜美の評価はいっきにあがりましたね。竜児と実乃梨のケンカを教室でフォローしてたことや、わざわざ竜児を教室に連れていこうとしましたね。
前回でも言ってたけど、竜児にも「お前変ったよな」と。変わった亜美の行動はこれからも要チェック!
実乃梨は大河と父親が一緒に暮らすことを竜児が話した瞬間に怒りだして、そのあとの竜児に対する態度もすごい悪い感じだったんで「わけわかんないやつだな」と竜児と同じような考えを持った人がたくさんいると思います。
でもこれには裏があるんですよ・・・次回詳しくやるはずです。実際プロレスショーには来なかったですからね。
大河は大河で父親とまぁ仲良くなってきてたわけですが、結局ショーには来ませんでしたね。
本人もそうとうショックを受けてたようですが・・・次回ミスコンには現れるのか!?


ちょっとつっこんだ感想は追記にて。
次回文化祭後編楽しみですね。
コメントあればよろしくお願いします。
→続きを読む?
2008.12.20 部活
今日は部活で部内戦があった。まぁ今日最後の一試合だったからほとんど暇でした。笑
OBの方たちもたくさん来てくれていたのに部内戦だったから途中で帰っちゃったみたいでした。
まぁとりあえず勝てたんでよかったです。

でもそのあと塾忘れてて電話かかってきてかなり焦りました。笑

明日も部活だ。頑張ろう。
今日は久々に普通に部活がありました。ちなみにテニス部なんです。
ほぼ二週間ぶりにボールを打ちました。やっぱり全然だめですね。笑 徐々に感覚が戻ってくるのを待つか。
明日は部内戦だけど僕はほとんど終わってるので明日はずっと審判かなぁ。と考え萎えている今日この頃。

最近やっと2chではかんなぎ騒動は落ち着いたようです。vipしか確認してないけど。
騒いでたやつらは「もう飽きた」でいいのかもしれないけど作者とかは傷ついて今もひきずってるかも。
休載に騒動は関係してないって言ってたけど実際はどうかわかんないし・・・
原作のファンでもあるんでとりあえず連載が早く再開されることを願ってます。
→続きを読む?
2008.12.17
今日は絶望放送更新日です。
[第68回] 【情報指揮官ヘミングウェイ】


リンクから飛べます。
今日やっとテスト期間が終わりました。
今回のテストはできると思ってたやつができなくて、できないと思ってたやつができてしまいました。
倫理とかもうね・・・解答欄がどんどん埋まるわけですよ・・・
直前にちょっと見ただけなのにびっくりしましたね・・
でも数学にいたっては全っ然で時間足りないし・・難しすぎだし配点高すぎだし・・・
一問7点とかもうね・・・
しかも今日雨って・・今日に限って雨って・・・部活は筋トレだし・・・めっちゃ楽しみにしてたのに・・
絶望した!!ここ一週間に絶望した!!


でも獄の註が来たからよしとするか
明日からのテスト返却が楽しみです。今回は赤点がないといいな。笑
2008.12.15
やっと獄・さよなら絶望先生註がきました。
今見終わったけど、今回も面白かったです。
またOPも変わってて良かったです。より原作に近付いていて原作ファンとしては嬉しかったですね。


ほかにも見た方いたらコメントくれると嬉しいです。
2008.12.15 はじめまして
初めまして。
ブログ作っちゃいました。笑
絶望先生とか好きな方ぜひ絡んでくださいな

これからも暇があれば更新していきたいんで、何卒よろしくお願いします。

