今日の部活はつらかった。
雨だから筋トレ三昧。

でもその前に新1年生も入った事だしと言うことで、自己紹介が始まり。
でも直前にちょっとしたアクシデントが。
1年が終わって2年の番になってクラス順にしてたんだけど、いざ僕の番。ってとこでなぜか僕の1個後にやるはずの奴が前に出ちゃって。
確かにおいしかったかもしれないけど、それでただでさえ人前だと緊張するのに、セリフも飛んじゃって。せっかく考えてたのに。
『気軽に話しかけてね』とか言えなかったし、名前も言ってなかったかも。笑
しかもなんか終始ニヤニヤしていたらしい。なぜか。


まぁそんなことであまりいい印象は与えられなかっただろうけど今日3回も後輩達(女子)に『お疲れ様』みたいなこと言われちゃいました!
しかも最後は僕だけのために。
・・・キモイですよね。笑
でも中学時代にロクに部活に出てなかったので後輩にあいさつされるってのはほとんど初めてなんですよ。いい訳ですけど。
あたりまえのことなんだろうがちょっと嬉しかったです。

そのあとはいったん帰ってからマック。
でもあんまり期待していたトークの勉強はできなかった。泣
なんかみんな漫画やら携帯やら。・・・僕もでしたけど。笑

そのあとで家でレッドカーペット見てめちゃイケみて小林少女録画してます。
・・・こばやし少女みたい。←スルーして結構です

明日は模試だ。ちょっと気になってた(過去形)のあの人も来てるんだろうな。
どうでもいいけど。


では。
あ、コメント返します。
皆さんもこれからはコメントしてくれたら返すようにするんでぜひ!笑
→続きを読む?
7月から放送だそうです!
今からめっちゃ楽しみ。全部録画しなきゃ!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校ではまぁいろいろ。
女子の後輩にも多少強引で多少傷ついたけどそれなりの印象は与えられた。はず。
あれでだめならもうダメです。
『今度見かけたらあいさつしてあげてね』とか言われちゃって。友達が冗談で言ってたけどほんとに顔赤くなってたと思う。笑

で、今日もそれでからかわれたり。
僕が1年を狙ってるってことになっちゃって。それだけならまだ許せるんだけど、それをまた女子に言ったりとか。その言い方がまた。さすがに怒ったけど。

・・・でも実際1年でいい人もいるけど、2年でも気になる人はいるんですよねー。
でも2年のは全く関わりがないし、しゃべったこともないし。向こうは僕のこと知って・・・たりなかったり。
・・・むりぽ。

そして話術の方ですが、僕は話す内容からしてつまらないのかも。
僕が面白いと思ったこと自体がつまらないからどう話そうがつまらないって言うパターンかも。って部活で言われた。
・・・僕と笑いの趣味のあう人を探さなきゃ!笑


では。
2009.04.17 まとめ
最近の出来事。

・図書室にけっこうな量のラノベが!
なかなかあってびっくり。とある魔術のインデックスやなんやかんやで結構ありました。
とらドラ!がないのは残念でしたが。でも田村くんは1巻だけありました。

・話術スキルがないことが発覚。
今日ひょんなことから部活の女子の後輩からの評価を2年の女子に聞いたんですが、だれも僕のこと話してなかったらしい。茶髪で結構明るいからそれなりになんかあると思ってたのに・・・
そこで僕は話が下手だから印象に残らないということになって、確かに後輩とは全然話してないし、1回だけ『ありがとうございました』って言われたぐらいだし(それいったらキモって言われた)・・・
そのあともいろいろ話しましたが、結局僕が悪いということになって頑張れって言われて・・・
確かに中学の時から同じこと言われてて、一番あるのが『話にオチがない』。
何人かで話してるときにはオチとかあんまり必要ないから平気なんだけど、自分だけで話すとオチがないらしい。
だからこれからもっと外に出ようと思います。
内向的なんじゃやっぱダメだし、自分から話しかけなきゃいけないし、外に出なきゃ面白い話も見つからないと思うし。これからはマックやガストに誘われたらちょっと遠いけど、ついていこうと思いました(今までは『いいよ』って言って断ってた)。
今度、話すの手伝う(?)というか、話してる時に入れてあげるみたいなこと言われたんで頑張ろうと思いました。
・・・なんかバカにされてる気もするけど。そんな事構ってる場合じゃないし実際。
他の彼女居ない奴と話したんだけど、もう同学年には『余ってない』と。うちの学校なぜかカップルが多くて・・・
頑張らなきゃ。

そういえばテンプレ変わってると思うんだけど・・・


では。

アニメのキャラでそのアニメの題名答えようバトン

Q1 ではいきます!!
A1 はい。
Q2 泉こなた
A2 らきすた。見たことないけど。
Q3 北条沙都子
A3 ×
Q4 綾波レイ
A4 エヴァ。見たことないけど。
Q5 セバスチャン・ミカエリス
A5 黒執事。1話だけみた。
Q6 マカ=アルバーン
A6 ソウルイーター?漫画ちょっと読んだ。
Q7 上条当麻
A7 とある魔術のインデックス。漢字わからなかった。3話位までみた。
Q8 平沢唯
A8 ×
Q9 逢坂大河
A9 とらドラ!大好き。原作もアニメも。
Q10 ルイス・ハレヴィ
A10 ×。ゼロの使い魔のってめちゃくちゃ長いもんね名前。
Q11 涼宮ハルヒ
A11 の憂鬱。ラノベ買ったのに最初のプロローグしか読んでない。笑
Q12 ニャンコ先生
A12 夏目友人帳。アジアさんでてる。続の1話だけみた。
Q13 泉戸裕理
A13 ×
Q14 宮前かなこ
A14 まりほり。こちらも好きですが、これはレズマンガに入るのか?笑
Q15 エドワード・エルリック
A15 ハガレン。アニメまたやってますね。録ったのに見てない。早くみたいな。
Q16 山神異月
A16 ×
Q17 オズ=ベザリウス
A17 パンドラハーツ。たまたま最近買った。アニメやってるんですよね。でもよくわかんないからあとでゆっくり読もう。
Q18 宮永咲
A18 ×
Q19 三千院ナギ
A19 ハヤテのごとく。カタカナとかあってる?
Q20 以上です!全て答えられましたか?乙です。
A20 こうみるとまだまだオタクじゃないんですね、僕!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.04.14 うーん・・・
特に何かあるわけでもなく。

そういえば最近PSP版の魔界戦記ディスガイア2にはまっててそればっかやってます。
こういうシュミレーションRPGが好きなんで。
・・・理解者が少ないのは残念ですが。

部活の方はもう安心かな。
1年も結構はいってくるっぽいし。ちょっと気になる子も?
サーブもスピンに挑戦中でいい感じ。もうちょっとで完璧に打てそう。まだコースが狙えないorz

アニメみたいなー。

恋もしたいです。←女子か


では。
久々更新中。

新しいクラスはなかなか。
とりあえず去年よりははるかにマシ。
テニス部の仲良いのがいるから。他にも数名知り合いがちらほらと。

部活は仮入でめっちゃ来てます。
勧誘行ったからかな?。『イケメンがいるよ?』などわけわかんない事も言ってたけど。笑
男子も女子も10人以上ぐらい来てて、女子は今2年が少ないけどこれで安心かな?
男子ははっきり言ってちょっと減ってほしいってのが本音。
あんまり居ても邪魔なだけだし。実際。
あと今日女子の意外な一面を知った。笑

失恋(?)についてコメントくれた方ありがとう。
新しい気になる人も何人か。まだ『好き』ではなかったから立ち直り(?)も早いです。笑
でも接点ないから厳しいかな?

実際あんまり書くことないなー。
多分当日書かないと全部忘れちゃうからなんだろうな。
今日書いたのも今日のことだし。
でもPC起動するのはいいけど片付けが面倒だから。
自分のじゃなくて親の仕事で持ち運ぶ用のだから全部切ってしまって、ってやらなきゃいけないし。
しかもベッドの上でやってるから下ろさなきゃいけないし。と、面倒なんですよ。
しかも最近忙しくなってきたし。
春のアニメもみてないなー・・・


では。
クラス替え終わりました。
・・・最高です!テニス部仲間いました。イツメン(っていうんでしょ?)のうち2人一緒。

これでキャラ変も・・・余計なことを言わなければですが。
ひょんなことから僕が『レズマンガ読んでる』ってことになってしまい・・・嘘・・・ではないのか?まりほりは違うよね?
どっちにしろきっかけは別なんですが。
まだクラスの人たちと会話もしてないんでそんな事言われるとみんな冗談として受け止めてくれないからね。その辺は考慮してくれる・・・はず。

担任は最悪ですが。

あと失恋した。といっていいのか?
勝手に気になって、そしたら彼氏いましたというオチなんで・・・
・・・新しいクラスで頑張ろう・・・?


では。
とらドラ!最終回見ました。
原作とちょっと違った終わり方でしたね。
いろいろ省略済みで。
アニメだと何で大河が学校やめたのかよくわかりませんでした。
原作だと親の所に行ったんですが学校はやめてなかったし。
他にもいろいろあったけど。

北村は留学するみたいですが原作ではどうなるんでしょうね。
能登と麻耶も気になります。

明日は学校。
クラスどうなるか・・・

そういえば今日めっちゃ漫画買った。


では。
2009.04.04 残念
負けちゃったー。
2敗です。まだまだ全然だめです。
めっちゃ悔しいなー。うまくなりたいなー。
中学校時代は周りが弱すぎたんで上に1個上の先輩が居なかったので常にレギュラーだったんですが、今は1個上もいるし自分よりもうまい人もいる。
だから中学校時代は『強くなりたい』なんて思ったことがなかったから多分いいことなんだろうと思う。
・・・こんな事になるなら小学校の頃真面目にスクール通っとくんだった・・・ほとんどゲームの話しに行ってたようなもんだったし・・・

明日は朝から塾だー・・・
そういえば明後日から学校だ。クラスどうなるかな・・・


では。
2009.04.03 小林ゆう
が最近めっちゃかわいいと思った。
まだまりほりのラジオがアニメイトTVで放送されてるんですが一度聞いてみるとわかりますよ。
ほんとにかわいいんですよ・・・

かわいいと言えばこの前テレビに出てた大政絢ってこもすごい可愛かった。

・・・メアド聞いてねえなあーーーーー・・・

明日は部内戦だから頑張らきゃ。


ではー。
