2009.05.27 明日黒染め
みんな気づいてくれるかな?
2009.05.14 大変だよ
最近更新不可。


でもようやく高校生活が軌道に乗ってきた。
つか人並みになってきた。
あとは…やっぱ好きな人が…
ってなってけば理想的


一応ブロトモの方々のは携帯から覗かせてもらってます。
コメントもしたいんですが…


では。
2009.05.04 疲れた
今日は部活で大会の「審判」をやってきました。選手じゃなくてね。
めっちゃ疲れました。しかもなぜか2回のところもある中僕たちのクルーは3回もあって、うちラストは(たしか)準々決勝でめっちゃハイレベルな戦いでした。
だから審判も難しい訳で・・・
でもいろいろ参考にはなりましたね。神奈川はハイレベルらしいんですよ。
今日も日本一の高校の選手たちも見ましたから。

でもその審判をしている間に事件が。
帰り道に歩いていたらなにやらいつも一緒にいるやつらが何やらニヤニヤしてて・・・
なんと携帯を見ていたらしい。自分が審判してる間に置いて行ったときに見たとのこと。
そこで女子とのメールを見てなんかニヤニヤしてたらしい。
まぁ別にその人が好きとかそういうわけじゃないからよかったんだけど、ほとんど全部のメールも見てたっぽいのでその人に申し訳ないです。
内容とかは書きませんけどね。
でもそこで僕も何か怪しいなぁとは思ってたんですが、クラスのことも話してきてたんで「クラスで自分が話題になってるのかな?」とかちょっと期待してたんですが実はメールのことだったってのでちょっとがっかりしちゃいました。
・・・何言ってるかわからないですよね。いいです、それで。笑

そして最近「ぼく、オタリーマン。」ってのがブックオフで安く売ってたんで買ったんですが、これが予想外に面白かった。2、3も出てるみたいなんでそれも買おうかなぁ。
他にもハガレンの1話とけいおん!の1話も見ました。
やっぱハガレンはOPのアニメーションがカッコいいですね。
内容は原作通りだと聞いていたんですが、友達によるとそうでもないよう。
けいおん!はちょっと・・・なんかムリかも。
話し方がヲタ向けというか、「ふぇぇ・・」みたいのがまだムリです。僕には。
しかも2chで見た感じ澪ってのが主人公だと思ってたんですが違うんですね。
2chでは澪が圧倒的人気です。VIPだけだろうか・・・しかしここで「俺VIPPER」とか書くのもどうかと思いますしね。実際何人もそれで叩かれて(というのか?あれは)るのも見てるんで。
でもOPとEDは結構いいと思う。さすがオリコンで1位2位。←でもまだ少し疑ってる。これって本当?

もう早く寝よう。
・・・ちっちゃい男ってホントに対象外なのかなぁ・・・
では。
最近はいろいろあって時間もなかったんで更新できませんでした。
なのでいろいろ振り返って書こうと思います。でも記憶力はかなり悪いんで・・・
ちなみに昔の(古典にでてくるような)「日記」というのは、今みたいに毎日書くものではなくて、ある程度の年齢まで行ったら今までのことを振り返るようにして書くそうです。
無駄知識でしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校編(?)

学校では特にこれと言ったことはあまりありませんでしたねー。
体育祭のクラス対抗リレーに出ることになりました。少し自慢になりますが足は結構遅くはないんです。
でも決まった後に「色別対抗の方が目立ったかなー?」と言ったところ、キモイからやめろ。と言われました。
他には最近H2読むのが一部で流行ってます。でも12巻から一部行方不明で止まってますorz
ちなみにH2というのはタッチと同じ作者の描いてる野球のマンガです。
そんなもんかな。

部活編。

部活もそんなになにかがあったわけじゃないような気がする。忘れてるだけかもしれないけど。
一応頑張ってるんですが、まだ3年が残ってるので試合がいくつかあったんですがでれなかった。
もっとうまくなりたいって本当に思いますね。
他には・・・
あ、1年女子と仲良くなろうと頑張ってるつもりですが・・・なかなか難しいですね。
先輩にちょっと言われたけどホントに女子が苦手なんだろうか・・・
優しい感じの先輩っぽく振舞いたいんだけど、いきなり話しかけられたりすると結構無愛想な態度とっちゃっうんで結構怖い先輩と思われてるかも。
いきなりじゃなかったら結構優しい人で接してる、努力はしてるんだけど。
でもやっぱり難しい。
実際今の自分がどう思われてるのかも気になるし聞いてもらおうかなー・・・
でもそんなことしてると茶化されるしなー。それじゃなくてもそうなのに。

プライベート編。

人生初カラオケ。
行って来ました。昔誘われたんですが1回断ったらもう誘われなくなったんで初めて。
あれは痩せますね。絶対。
この何日かで2回行ったんですが、1回目は中学、いや小学校からの友達と行ったんで変にテンションが上がっちゃって、しかも運良く20人部屋しか空いてないということで、広い所で動きながら歌って、いや叫んでました。笑
あれはめっちゃ痩せます。初めてなのにほとんど自分だけで歌ってました。笑
そして今日も部活の友達と行ったんですが、休みの日なのでフリータイムはないらしく・・・
まあちょっと残念でしたが前回行ったので割引券があったので20%オフということで4時間。たしか。
でも前回と違ってみんなも歌ったのであまり数は歌えませんでしたが、楽しかったです。
そしてプリクラもとったんですが、そこで気づいたことが1つ。
『髪が、茶色い。』
一人だだけすごい明るくて完全に浮いてました。笑
まさかここまでとは思ってなかったんでかなり衝撃的でした。
はやく黒にしよう。


久々の更新だなぁ。やっぱりまだなにか書くことがあった気がするなぁ・・・
では。
2009.05.01 携帯から
最近忙しくて更新できない…

部活頑張ってます


なんかいろいろ書きたいことあった気がするけど全部忘れた気がする
どうしようもないね


では。
