最近更新してないなー。
タイピングも下手になりそうだな。笑←こんなの使ってたっけ?

ちょっと前変なこと書いてた気がしますが、最近はちょっと進歩したかな?と思えるくらいに。
まぁ相変わらずネガティブで頑張ってます。
あと、友達には「意識しすぎ」という意見を大量に頂きました。
確かに意識しすぎですね。
いままでこんなに意識したことなんてなかったから。
でも、今までで一番好きって訳じゃないと思う。
だって相手のどこが好き?って聞かれても「うーん・・・見た目?」くらいしか言えそうになさそう。
だってあんまり性格とかも知らないし。悪くはないと思うけど。でもこっちが楽しませてあげなきゃいけないような人だったら、多分こっちが疲れちゃうと思う。
理想的なのは気を使わないでいいような人なんだけど、いままでそれと外見同時にクリアした人があんまりいないから・・・
しかも時期が時期だけに僕もすごい焦ってるんだと思う。
中学の時に付き合っておけばよかった、と最近本気で思います。

だから多分、焦りとかわいい後輩が入ってきたってことでこんなに変に意識しちゃってるんだと思う。

でもここのところちょっとだけお話できた。
・・・でも相手はなんか僕から話しながらちょっとづつ離れていた気が・・・
今日も話が終わったら遠くにいたし。笑

てか、最近こんな恋愛系のことしか書いてないな。
最初とずいぶん趣旨がずれてきてる。笑


この辺にしとくか。
では。
