上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいことないかなー。

今日の部活は男子だけ。
しかもコートは水浸し×2。
1時間ぐらい水取りして、そのあと走らされて、ちょっと打って、終了。
・・・休めばよかった。笑
しかも試合で散々な結果だったので、朝のランニングがありまして・・・
それも嫌で休もうか悩んだけど結局行っちゃったー。
とにかく走りっぱなしでした。
最近心なしか先生が僕にあたり強くて・・・
やっぱ負けすぎだからかな。
でも正直僕よりペアの方をどうにかしてほしいです。笑

ほんとにいろいろ大変ですよ。
いろんな人の悪口いいあってすっきり。笑
そしてそんな風に思ってたなんて意外。
でも僕も言われてそうでちょっと怖い。笑
僕も多分結構嫌われるタイプだからねー。

でも練習の最後の方に女子も来たので見れました。←
かっこいいとこ見せれたかな?
そして何回か目が合った気がするけど、「何見てんの?キモ・・・」とか思われてたらどうしよう。笑


あぁー、いいことないかなー。
→続きを読む?
スポンサーサイト
まぁ夏のとも言えなくはないけど。

はぁー。
そろそろ彼女が欲しい。←
なんか今回失敗したのも経験がなかったからだと思うんだよねー。
正直焦りすぎだし。
もっとじっくりやればもしかしたら・・・とか、何であの時あんなこと言ったんだろ。とか。
中学の時にもっと女子たちと話しておけばよかった・・・
いまだに緊張するんだよねー。
大変だ。

なんか部活大変だけどうまく雨に救われてるって感じ。
でも救われてるのか?笑
ここ2日で合宿に備えて1日練習の予定だったんですが(いきなり去年みたいなことしたら死ぬし。笑)、2日とも雨でなんか中途半端な練習に。
今は助かってるけど合宿に行って死にそう。笑
明日も水取るだけで終わりそー。
でも明後日休みだからいいやー。縮毛かけに行かねば。

てか最近メールしてない。
誰とも。
明後日思い切ってメールしてみようか・・・
もちろんリアル見ながら慎重にね。笑

あぁー、恋がしたい。ってしてるのか。笑


・・・はぁー。
→続きを読む?
2009.07.19 久々更新
最近いっつもこのタイトルな気がする。笑
こんなに更新止まってるのに見てくれてる人は居るんだろうか。
居たら感謝します。笑

ここんとこは特になにか・・・あったかな?
まぁあっても忘れてるから意味ないけど。笑

後輩の件はだいぶ落ち着きました。
もうこっちからは何もしないことにしました。結局。
なんかリアル見たら僕のことかわかんないけどちょっと書かれてたんで。笑
部活で頑張って惚れてもらうしかないかなー。笑
僕のこと嫌ってる訳じゃなさそうだし。
最近やっと女子の後輩との絡みにも軽く入れるようになったし。
かなりの進歩。笑

・・・まぁその部活も続けるかで悩んでるんですけど。笑
最近あんまり楽しくないんですよねー。
しかもこれから夏だし。気分は最悪。
しかもここ二日のリーグ戦にて僕は一応レギュラーに入ったんですが1勝4敗・・・
ダブルスでやったんですが僕にはダブルは向いてないかも。笑
とりあえず自分よりヘタな奴と組むと嫌なんですよね。笑
自分のミスはいいけど、ペアのミスは許せないんで。まぁ自分の性格がおかしいだけなんですけど。
だからといって僕よりうまい人で余ってる人が居ないんですよねー・・・
頑張ってシングルス出れるくらいうまくなるか、ペアに頑張ってもらうか。
ペアに変化なかったらどうしよう。この2日でのイライラはけっこう来てるから。

まぁ個人の問題はいいとして、問題は1個したのリーグに落ちちゃったこと。
僕らが勝ってれば全体で勝てたのが1つあってそれ勝ってれば落ちることはなかったっぽい。
なんか申し訳ない。
でもそれより顧問のお怒りのが怖いけど。笑

なんかもうやだ。全体的に。

なんかいい事ないかなー、っつってももう学校ないからもうないね。




はぁー
2009.07.04 久々の更新
久々の更新です。

今日は友達と遊ぼうと思ってたんですが無理ということで暇なんで朝から更新。
まぁ一応テスト期間なんですけど。

そんなことより今日から絶望先生の3期がはじまります!
楽しみです。録画忘れないようにしなきゃな。

では。
→続きを読む?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。