
見つけたからやってみた。
でもちょっと短いかなー。

すももももももバトン

Q1 一番好きなキャラクターは?
A1 うーん・・・もも子?
Q2 もし武術家の家ならどこに生まれたい?その理由は?
A2 犬塚かな。目からビーム!
Q3 自分も武術が使えたら・・・と思った?
A3 多少。やっぱ憧れるね。
Q4 武術を使えたらどうする?
A4 やっぱ勇気が必要なこと。今までの自分じゃできなかったことかな。
Q5 武術を使えたら誰と戦う?
A5 誰とも戦いたくないかなー。強いて言うなら猿藤つよし。笑
Q6 どの技が好き?
A6 黒龍モーニングデストロイヤー!
Q7 どの場面が好き?
A7 たくさんあるけど、天々のときどき見せる半蔵への気持ちかなー。すももは恋愛の部分も面白いから好き。
Q8 マンガ派アニメ派?
A8 アニメは1話しか見てないけど、マンガかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はPCがなかったんで遅めの更新。

今まで「歌うま(っていうの?)」みてたんですけど、最後の結果はどうかと思いましたねー。
あんなノリで決めるのは中高生まででしょ。あくまで「歌がうまい芸能人」なんだから。
オリラジも悪いとは言えないけど、あれは別の番組でやればよかったと思う。
絶対歌は大島の方がよかったと思う。
ホント時間無駄にしたー。

てか、明日はオープンスクールで休日出勤の予定なんですが親に言ってないんで休もうかと思ってます。笑
どうせ3時間だし、行っても行かなくても変わんないっしょ。
そんで友達の学校の文化祭、には行くかわかんないけどそのあと買い物には行くつもりです。
修学旅行の準備があるんで。
まだ服もたりなくて心配だし、メガネも直さなきゃだし、1dayのコンタクトも買わなきゃだしetc.
何より肝心の水着がない!
今年は、ってか今までも友達と海なんていったことないし、プールだって中学が最後なんで、シャレた水着がないんですよねー・・・
体育の授業で着てたようなわけわかんないやつしかないんですよね。
まだ水着って売ってるもんなんですかねー、安く売ってればいいんですけど。
こういう準備とかあるから外泊が嫌いなんだよ。まぁ他にもいろいろ理由はあるけど。

そんな感じで今日は寝ようかな。明日から準備始めなきゃだし。
では。

何が言いたいってほんとに申し訳ないです。
自分が勝手に作ったコミュですが何人もの人が入っていて下さったのに自分は法治いや、放置していたなんて!
これからはちょくちょく顔だすつもりなんでよければまた書き込んでくれたりしたら嬉しいです。

09 10/30 AM12:05 追記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日2度目の更新です。

肩こりがひどい。
寝ながら何もかもやってるからですね。
寝ながらマンガ読んだり、寝ながらゲームしたり、寝ながらパソコンしたり。
これが頭痛の原因になったりするんでしょうね。

交渉人見ました。
甘利さん死んじゃいましたね・・・(漢字あってるかな?)
もし将来子供が産まれても、あんな親にはなりたくないですね。
前のシリーズはちゃんと見てないんでDVD借りようかな。
でもTUTAYAのカードないし・・・
TUTAYAのカード欲しいな・・・
なんかあれ持ってるとリア充になった気分になれそう。笑
今まで持ったことないし。

あと最近またマンガ大量(僕的に)に購入したんですが、ついにジョジョに手を出してみました。
いろんなマンガとかのネタになってるんで気になって買っちゃいました。
途中ラグビーみたいのしてて焦りましたが、見たことのあるシーンやセリフがあったんで思わず笑っちゃったり。
でもこんなのホントにジョジョ好きがみたらどう思うんだろ。
他は今まで買ってたのの続きでまりほりとか神のみぞ知るセカイとか。
あとなんと、今更ですけど先月から始まった別冊マガジンで、絶望先生の久米田康治原作、とらドラ!のヤス作画で「じょしらく」ってのが連載されてます。
内容は絶望先生と似た感じなんですけど。
他にもみなみけの桜場コハルさんが書いてるやつとかガッシュの雷句誠さんが書いてるやつとかいろいろ。
雑誌は買わない単行本派の僕ですけど、今回は先月創刊でしかも月刊ということなんで買ってみることにしました。
まだ2号までしかでてないけどもうすぐ来月のでるし楽しみです。

なんか予想外に長くなっちゃった。笑


以上肩こりを気にして座って打ったけいでした。
では。

まぁ特に何かあったって訳じゃないんですけど更新。
決して暇ってわけでもないんですけどね。笑
たくさん更新すればそんだけ人も来るかなと思いまして。。

まぁ近頃修学旅行があるようなんですねー。
沖縄。
・・・中3の時もいったなー。二回目なんです。

確か来月の4日からだったかな?そんで荷物は先に送っておくそうなので、荷造りは2日までに終わらせなければいけないらしい・・・
しかも服ないし。向こうはまだ27度とかふざけた気温らしいので、「半そででもOK」って言われてもどっちにしろないし、むしろ半そでなんてもうあんま売ってないんじゃないかっていう。
まぁ今回は海に入れるので中学の時よりはましかなと。

で、なぜかわかんないけど夜にちょっと外出できる時間があるとのこと。
・・・彼氏彼女居る奴だけだろ、楽しいのは。一人の人はなにをすりゃいいんですか。←
砂浜に落とし穴でも掘ってやろうか・・・

まぁいろいろありますね。
またあとで更新するかもしんないっすねー。


では。
2009.10.28 たららー


別にタイトルに意味はないっす。笑

また久々の更新になってしまいましたね。
PCを触らないというのもありますが、一時期は携帯からも書きこんでいたってことを考えるとやっぱ飽き・・・

まぁ頑張ってます。笑


最近は・・・テスト、そうテストありました。結果は撃沈です。
物理なんてリアルに5点くらいかもー。笑

あとはー、特にないですねー。
なんかダラダラゲームしてるだけなんで。勉強もしなきゃなのに。
センターレベル模試も英語115、国語81というどうしようもない結果を叩き出し、「志望校は早慶です」なんて恥ずかしくて言えなくなってきました。笑

彼女の1人でも作れば変るんでしょうけど、今のところ可能性はほぼ0です。泣
なんてったって女子のメアドを知らない!もう論外です。
部活の人除いた女子って3件だけ。しかもメールなんかしないし(1人はたまに)、それ以前に彼氏いますし。
まぁいいなー、って思う人はいるんですけど、なんのかかわりもないんでどうしようもないです。眺めてるだけです。←

何かあれば変るんだろうけどきっかけがない。

てか関係ないけど、今更ですけど、ブロトモとやらを募集中です。
このブログみて「私もこのマンガ好きだわ!」みたいな人いたら申請してくださーい。
そしたら更新回数も自然に増えてくと思います。笑

リアル楽しー。
絶望先生のやつでかっこいいっす。
そういや絶望3期も終わっちゃったなー・・・


では。

毎回久々更新になってしまってます。泣

最近はいろいろとゲームソフトが出てきて欲しいのが、

・ポケモン金銀
・ラブプラス
・パワプロポータブル4
・ヴェスペリア
・ディスガイア3

最後のは結構古いやつですが、最近アナザーストーリ的なのでてたんでこれを機に、と思いまして。
ちなみにディスガイアは1、2と持ってますが、どちらも極めきれず、2にいたってはクリアすらできてない状況・・・
ほんと飽きっぽいんですよね・・・
今まで全クリしたRPGのが諦めたのより少ないですもん。
ホントはやりたいんですけどTVが部屋にないんでどうしてもプレ2とかのはやめちゃうんですよね。
PSPでもやめるときありますけど。笑

あと最近(でもないか)マンガもかなり買ってるわけでして、「すもももももも」これはマジ面白いです。
友達にも貸してあげたいくらい。笑

他にもいろいろ集めてベッドの上は本だらけ。整理しなきゃな・・・
てかやっとエウレカの最終巻買ったんですけど、マンガ版ってアニメ版とちょっと違うんですよね?
アニメは途中までしか見てないんですけどマンガと違うとこあったんで。
マンガの最後ら辺は悲しかったですね。ドミニク・・・

あと部活やめました。笑
結構前からここにも書いてたと思いますが、やめよう、ってのは前からあってきっかけがあったんで5日前にやめました。
そんで昨日は早速友達と遊ぶことになったんですが、なんかメンバーが変わり(?)、

僕、友、女友1、女友2、の4人でカラオケに行くことに。

友が女友2のことが好きらしいのでまぁそれを面白く観察しつつ楽しんでました。笑
UFOキャッチャーで景品取ってあげようとしたりとか、しかも結局取れず女友2自らとっちゃったりとか。笑
でも途中で女友1が「こういう男女のグールプっていいよね。でもこの中で恋愛はよくないよね。」みたいなことを言ってたんで友の今後は前途多難になること必須ですね。笑
ちなみにその女友1にはすでに彼氏がいます。ちなみに僕はいません。泣

えーと、あとそんなもんかな。

・・・あ、前略作りました。
ID:14715521 です。
見てくれると嬉しいですが、リアルの友達にはブログのこと言ってないんで、まぁその辺はばれないようにしてカキしてくれたらよろこびまする。
大体ブログ内の名前で書いてくれればわかるんで。


では。
