2009.11.29 あー、暇です


もうガチで暇です。
誰か遊んでくれー。笑
最近いつものメンバーとすら遊べてないんですよ。
先週も今週も遊んでないし。お泊り会もしたいんですけどね。

で、あまりにも暇だとなにか食べたくなってくるんですよね。笑
普通動かないとお腹すかないから食べなくなるはずなのに・・・
そのせいか最近ジーパンもきつくなってきた気がするし、顔にもちょっと肉がついてきたような・・・
待ち受けがだいぶ前(部活やってた時)のプリクラなので鏡をみると「あれ・・・?」って感じです。泣
また走ったりしようかな。お風呂も半身浴で長時間入ったりとか食事もちょっと量減らしたりとかしようかな。
明日朝体重量ってみるつもりです。

で、さらに暇なもんで声優さんのブログ見てみたりもしました。
そこで思ったんですが、ああいうのってコメントしたら返ってきたりするもんなんですかね?
まぁそんなに暇じゃないですよね。
でも機会があれば誰かのに書き込んでみようかなー、とか思ってる俺はオタク?

あと内藤選手残念でしたね。
自分はアンチ亀田ではないんですけど、内藤選手応援してました。
でも負けちゃったからもう引退なのかな・・・。もう年だし。
でもこれで引退しても、これから亀田家もテレビ出るようになるだろうし、テレビ出にくくなっちゃうんじゃないかなー、とか思ったり。
なんか負けて終わりってかっこ悪いですもんね。
そういう自分も部活そんな感じでやめたんですが。笑

でも最近思うんですけど、やっぱり多少後悔はしてますよね、部活やめて。
最近太り始めたってのもそうなんですが、まだテニス自体はやめてなくて、昔通ってたスクールがあってそこに行ってテニスは続けてる訳です。全く運動しないのもあれなんで週1で。
でもそうすると、今やったら絶対負けないのに・・・とか思っちゃうんですよね。
最後の部内戦の時も直前の部活はサボっててしかも調子も悪くて、って言い訳にしかなりませんが万全の状態で戦って負けたわけじゃないんでスクールで打ってると多少後悔したりします。
なんかやめてからの方がうまくなった気がするし。笑

まぁそんなこと言ったってしょうがないんですけど。

もう寝ますか。
明日から学校か。あの人捜しとマンガで退屈な日々を乗り越えよう!笑
・・・でもやっぱなんか起きないかなー。笑


では。
2009.11.28 ふー


いつも通りタイトルに意味は(ry


ここんとこも特に何もなく平和に過ごしてます。学校では。
最近はいろんな用事で多忙な日々を送ってました。特に塾とか塾とか塾とか。笑
今日も行って来ましたよ、塾に。

で、学校ではほんとになんもないから逆につまんないです。って話を学校でするくらい。
でも、気になる人を探すのがすごい楽しくて、廊下ですれ違ったりとかはもちろん、教室から廊下を歩いていくのをみてもちょっと嬉しい気分になります。
きもいですね。笑
しかもなんか目が合ってる気がするってのもよくある話ですね。

まぁそんぐらい暇なわけですよ。
授業中もマンガ読んでるだけだし。

あぁー、なんか起きないかなー。
いきなりアドレスげっととか。笑


ではー。
2009.11.23 ふぁー


いつも通りタイトルに意味は(ry

この3連休はほんっとに暇でした。
もう今日学校あってもよかったくらいです。
最近はインフルで学年閉鎖などで十分休んでたんでもうやることがなくなっちゃいました。
まぁ勉強することは山ほどあるんですけど。笑
明日ちょっとやらなきゃ・・・

今日池袋ウエストゲートパーク?読みました。
このシリーズは飛び飛びで読んでるんで何読んだかもう忘れちゃってますが面白いんですよ。
主人公が池袋でいろんなトラブルを解決する、って超簡単にまとめちゃいましたけどそんな話です。
で、この主人公なんですけど見た目は良くはないみたいなんですけど、中身がすごい魅力的で女の人にモテるわけじゃないんだけどいろんな才能があって本人は気付いてなくてもいろんな道の人からスカウトされたりするすごい人っぽかったりするんですよね。
中身も若者向けで読みやすいんでどっかで読む機会があれば読んでみてください。

それにしてもほんとに暇だったなー。
見るアニメもなくなったし。生徒会の一存はオンエアされたの全部見ちゃったし。
まぁ来期まではラジオで乗り切ろう。
もしオススメのアニメあれば教えてください。できれば1話完結系(?)で。


では。


なんかつまんない。
時間が持ったいないからいつか時間が足りなくなる時のためにためておきたい。

毎日を有意義に過ごしたい。


では。
2009.11.20 席替えー


まぁ席替えしたんですよね昨日。
結果は最悪。
場所は1番後の隅でいいんですが、周りの人がね・・・
一人だけ喋れるひとが居るんですけど声でかいから怒られやすいんですよ。
しかも隅は隅でもストーブから一番離れた廊下側なんで寒い寒い。
前の席はよかったなーとしみじみ思って今日1日を過ごしてました。
でもマンガとか読み放題だからまぁ一番前で孤立よりはましかな。でも今以上にテストの点が悪くなりそう。笑

18日更新の絶望放送すっごい面白かったです。もげー、っつって。笑
井上麻里奈さんいろいろぶっちゃけてましたねー。
でも声優さんのラジオってその声優さんがどういう人かわかるんでいいですよねー。
それでしった声優さんがなんかのアニメとかで出てると「あ、あの人だ」ってちょっとテンションあがったりする、のは私だけ?笑

お泊り会あんのかなー?


では。
2009.11.18 ふぁー

まぁいつも通りタイトルに意味はないんですけど。


今日はまぁ・・・特に何もなかったですね。

強いて言えば、僕が普通の人とちょっと感覚がずれてるかもってことがわかりました。
みんな顔より性格って言いますが、実際見栄張ってるだけでそうじゃないでしょって思ってたけど、今日もそういう話してて、その気になってる背の高い人のことを性格悪い悪いって言うから、俺が「性格より顔でしょ」みたいなこと言ったらブーイング。
男女2づつで話してたんですけど、みんな性格だって。
こっちてきには顔8:性格2ぐらいの割合だと思うんですが。
でも俺だって、自分に対しても嫌なふうに接してきてもいいわけじゃなくて、他人にはいい態度取らなくても、自分には好きでいてくれて優しくしてくれれば十分だと思うんですけど。
しかも、「この学校で君以外いらない!」みたいなこと言われたら嬉しいと思うんですけど、みんなは「ないわー」って。
だから結局俺が性格悪くて重い人が好きなんでしょみたいになって・・・
ってどうでもいい話です。
でも実際みなさんは顔と性格だったらどっち重視ですか?
あと俺の考えってやっぱ普通とちょっと違うんですかねー?

あと、最近アニメの「生徒会の一存」を見始めたんですけど面白いですねー。
こういう1話完結(?)のみなみけみたいな気軽に見れる面白いやつ探してたんでちょうどよかったです。
もちろん知弦さんが一番好きです。笑
こんな風にアニメ見てるから背高い人好きになるのかなとか最近思います。

まぁそんぐらいです。


では。
2009.11.17 そんな・・・


どーも、こんばんは。

今日は昨日の続きで(?)、友達がやっと言ってくれたんですが、やっぱ昨日書いたのであってたみたいです。
でも返事が鬼だったみたいです。
振られたあとに「まだ好きでいいですか?」みたいなこと言ったら「迷惑にならないようにしてね」的なこと言ったらしいです。
同じ部活なんだからもうちょい気使えばいいのに、と思いました。
顔はいい方だと思うんですけどねー。そこまで言わんでもって感じですよね。よっぽど嫌いだったのか・・・

でもそれよりもっとショックなことが。
前にも書いた気になる背が高い人ですが、なんか背が高い人が好きみたいなこと聞きました・・・
確かかわかんないらしいんですけど。
でももしそうなら20cmくらい一気に伸びなきゃいけないけど絶対無理だし・・・
そもそもあの人より高い男子ってそんなにいないんじゃないかな?
しかも友達にセンスないって言われました。なんでその人なのって。女友達にも。
まぁどこがいいって言われても一目惚れみたいなもんだから性格とか全然わかんないからなぁー。
でもセンスないって言った人もセンスないと思うけど。笑
4人いたけどそれぞれがそれぞれをセンスないって言いあってました。笑

まぁそんなもんですかね。
もう寝ます。


では。
2009.11.16 うーん・・・


まぁ毎日更新というわけにはいかないですねー。

えーと、最近はインフルで暇だったので、声優さんのラジオ聞く数を増やしてみました。
前は絶望放送だけだったんですが、南條さん戸松さんのラジオと、小清水さん野水さんのラジオで、どっちもアニメのやつなんですがとっても面白かったです。
南條さんの声いいなぁとか、小清水さんオヤジじゃん、とか思いつつ聞いてました。

あとー、リアルでは、友達が詳しく教えてくれないんですけど、前に好きだった人が部活の時の友達に告白したっぽいようです。
結果はたぶんダメだったんだろうけどまぁ友達は何も言わないので完全な妄想なんですが反応を見る限り多分あってると思います。笑
言えばいいのにめんどくさい。←本音
あと、そいつに女友達に背の高い人のこと言われちゃいました。
その人とは結構仲良いんで問題ないんですが。「応援するね」とか言われたけどまだ何も接点ないんですよねー。
でも今日廊下ですれ違っちゃいました。笑
しかも振り返ったら向こうも振り向いてた気が!
友達は呆れた感じで「振り向いてねーよ」って言ってましたけど。笑

まぁそんなこんな。

ではー。
2009.11.14 あーあ


ここんとこ暇すぎる。
テラニート。

どーも。
ここ1週間はなにもしてないけいです。
インフルやらなんやらで今週は学校なし。
もう曜日感覚がなくなって来ました。笑

てか、最近気づいたんですけど、声に出すとどんどん好きになっていきますね。
前からちょっと気になってる人がいたんですけど、修学旅行中に友達になんとなく「かわいいよねー」とかずっと言ってたらなんかホントに好きになってしまったかも。笑
でもその人とはなんの接点もないんですよねー。
しかも身長が俺より10cm以上高い人。笑
まぁなんかあったらまた書き込むと思います。

で遊ぶ人がいない。泣
親友だと思ってたのに・・・泣

なんか最近サクっとみれる面白いアニメってないんですかねー。
最近マンガ読み出したらラノベはおろかアニメすら見るのがめんどくさくなってきてしまいました。
マンガは金かかるし大変です・・・

そんなもんですかねー。
暇なら夜更新するかもです。
では。


今回は理由があるんです。

それは、インフル&修学旅行!
沖縄でかかっちゃいました。笑
40℃でましたよ・・・

うちの部屋ではwii持ってったんですけど、それでみんなうちの部屋に集まってそこで集団感染したのかな、って感じです。

でもダイビングとかはできました。すごかったですよ、ホントに。
ホントにあのタンクとかしょって潜るんですよ。
しかも魚いっぱいだし水きれいだし!エサもってたらすごいよってくるんです!
あれはほんとによかったです。

あとどうでもいいかもしれませんが、
「何食べてんの?」
「え?サーターアンダギー」
っていうシュールなやりとりがツボにはまったりとか、インフルを除けば楽しかったかな、って感じでした。

てかラブプラス面白いですね。
只今絶賛プレイ中です。


明日更新できるかな。
では。
