今日は風邪気味というわけで部活休ませてもらいました。




特定されてたら自爆ですが、午後は友達と遊ばせてもらいました。
まぁいつものメンツ。僕と2人(とたまに1人)3人で1人の家に行ったんですが、やることがねえ。
ゲームはあるっちゃあるけど3人でできるのがなく・・・なぜかPCで動画見たり・・・
そこでわかったのが、自分はほかの2人より『いろいろ』詳しいということが判明しまして・・・
僕が勧めるアニメは全部『キモい』だの『ウザい』だのばっさばっさと斬り捨てられ、結局ニコ動のMADに落ち着くという始末・・・
絶望先生もとらドラ!もひだまりもエウレカも却下、却下の嵐。
唯一そこまで拒絶反応がなかったのがまりほりとかんなぎ。・・・しかしまりほりは内容がわかったら即却下だろうなぁ・・・
そういう意味でも絶望先生はそちらの世界に少しづつ慣れていくためにいいと思うんですが・・・
『腐女子』というのもこの作品で知りましたから。他にも美少女だらけですし、主人公はハーレム状態ですし・・・etc笑
しかし意外だったのが片っぽクラナドを見ているとのこと。自分は見てないんですが・・・
もう1人も乃木坂なんとかってやつ見てたようですし・・意外になにも見てないというわけではないんですね。
しかし友達からもですが、学校でもとらドラ見てるだけでオタク扱いされる始末。本物の方々に申し訳ないです。ちなみに学校でも僕の勧めるのは即却下です。笑
しかし最近はオタクはステータスと考える人もいるようですねー。全部2chで見たものなんですが。
今はコピペで『ニコニコでハレ晴れ見て?』て奴がよく使われてます。
本物の方たちはすごいウザがってますよねー。まぁあたりまえか。
・・・まぁこんなこと書いてもみんな2chも見てないからわかんないんだろうなー。
それ以前にこのブログを読んでくれているのかどうかの方があやしい。

そのあとゲーセン行きました。

それは置いとき、
本題ですが・・・
キャプチャ
やっとわかりました!自分は『snipping Tool』というのを使いました。
これは動画サイトのなので字幕が入ってますが、DVDのを使えば問題なし!
今度からの感想が一気に楽になるぜ!

そして今日の銭ゲバ。急展開でしたね。
しかし予告的に次回も急展開か!?次回も気になる。

誤字脱字が多いかも今回。


今日はこんなところで。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/101-860e5d26
