あぁ、また昼寝をしてしまった・・・
なぜさっさと勉強を終わらせなかったのか・・・自分でも嫌になります。
ほんとにバカだよなー。

まぁいつまで言っててもしょうがないですよね。
今日は友達と遊ぼうと思ってましたが、なんかメールするのがめんどくさくなって無し。
昨日1人がバイトって言ってたってのがほんとの理由ですが。
それで朝から早く起きて部屋の片づけと勉強って思ってたんですが・・・うまくいきませんね。
計画は立てれるけど実行できないという典型的なタイプですね。笑
朝も11過ぎに起きたし、そのあともPCで溜まってた絶望放送とか聞きながら・・だんだん・・眠く・・・
『fall asleep』 ですよ。最近は熟語をやってるんで。しかし実際単語まだしっかり覚えてないというか片っぱしから忘れているというか・・・
ほんとにどっかでスイッチ入らないとまずい状態です・・・


またあとでなんか書こー。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/102-6c177aa9
