あぁ、今も勉強せずにPCに向かってキーボードを叩きまくっている・・・
知恵袋でとらドラ!の質問に答えたりしてる。

勉強 は 進まなかった 。
僕 は ダメ人間 に なった 。
もう おしまい だ 。

今日はまりほり!明日の感想のためにDVDに録画だ!


では!
やばいですねー。
まじで勉強しなくちゃ。
頑張ろう。
リコーダーの練習もしなくちゃ。
塾の勉強もしなくちゃ。


・・・早く寝なきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/103-0fcab8ad
