あーあ、忘れちゃった・・・
昨日ブログにも書いたのに・・・
次回からは忘れないように曜日指定して毎回自動で録れるようにしました。
これで安心かな?

今日は学校では何も起こらず、強いて言うなら部活を休む予定だったけどいろいろあって休めなくなったってことぐらいかな・・・
だから本来休んでやる予定だった勉強が全然進んでないという・・・今から頑張らなければ。

しかし今回は「A」のボタンを小指で押したり本格的な感じでやったけどやはり難しいですね。
自分はほとんど親指から薬指までしか使ってなかったのでまだ若干なれませんが、なれればこちらの方が早いと思うので(ボードの上で無駄に手を移動させなくて済む)ちょっと練習しようかなぁ・・・
これからは就職してもパソコンは使うと思うし。

そんなかな。今日は勉強しなければいけないので・・・


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/104-106b5efa
