2009.02.25 公開授業
学校じゃないです。塾です。

今日の学校では特に何もなく。
最近はほとんど何もないですね。・・・あ、でも前より人と話すようになったような。特にほんの数人だけどしゃべってくれる女子もいるし。
今日も塾で「おぉ」って言ってもらえた。最近すれ違ったりするときは一応挨拶したりしてます。
・・・でも今日ももうちょっとしゃべりたかったなぁ。なーんて。

その塾ですが、今日公開授業がありました。でも学校のみたいに親が来るわけではなく、
僕の通ってる東進は授業が全部DVDなので先生が直接校舎にきて教えるということはないのですが、今日のような公開授業では校舎に来てくれて、ほかの一般の高校生たちも授業を受けられるようになっています。
その公開授業ですが、今回来て下さったのは富井先生と言う古文を教えている先生で、僕はこの人の授業を受けていなかったので『どんな先生だろう?』と思いながら授業を受けたんですが、
感想は、すごく面白かったです。大阪の方だったので話も面白くて、みんな笑ってました。
僕は初めての公開授業だったんですが、とても楽しかったので、次回もできるだけ参加したいなと思いました。

今日はとらドラ!でも録画して寝ます。
明日は学校がなぜか3時間なので気合い入れて感想が書けそうです。


では。
一通り書き終えてから気づきましたが、学校では何もなくありませんでした!
アレを忘れていた・・・
今日、生物の授業で、『豚の目の解剖』を行いましたorz
ほんとにグロかった・・・ひとの目とあまり変わらないらしい・・・ハサミで真っ二つ・・・
ほとんど友達にやってもらいましたが。笑
しかし、やっぱり目が合ってしまったりするとね・・・夢にでないといいなぁ・・・
写メも撮ったんですが、みたいですか?・・・そんな物好きな方がいれば、真っ二つにしたあとのヘンな液がでてるやつアップしますが。笑
友達に送ったところあまり反応はよくありませんでしたが。(『なにこれ?』と普通の反応でした)


それでは本当に
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/106-fd780ac8
