2009.02.28 あぁ・・・
感想終わらねえーーーーー
明日の午前中に終わらす。そして午後は勉強三昧だーーー。

おかしなテンションです。夜更かし中だからかな。よるってへんにテンションあがりますよねー。

今日は学校で三送会。『三年生を送る会』がありました。
それもグダグダで・・・この学校の行事はだめだな。・・・でも高校ってどこもこんなもんなのか?
しかし、有志のバンド演奏、ダンス部のダンスの時だけ盛り上がりました。
最近気になるあの人はダンス部なので見たんですが・・・なにしろ後ろの方で座ってみてたんで、体育館のステージの上で踊ってても、ステージの前にたくさんの人が立ってみてるからあまりみえなかった・・・
でも一回はじっこに行ったときがあって、その時見えたんですが、かっこよかったです。
あんまりハードなやつじゃなかったんですが、手の動きとかしなやかで・・・とか言ったら引かれますかね。←たりめーだ
それにしてもクラスは違うけど塾が一緒とは好条件。・・・しかしチキンな僕は話しかけることもできず・・・最近話しかけようとするんですが問題が一つ。
なんて呼べばいいのかわかんねー。笑
ふつうは苗字で『○○さん』とかなんだろうけどそれだと呼びづらくて・・・
だからって『なんて呼べばいい?』と訊くにはまず話しかけなきゃいけないけど、そのためにはなんて呼ぶか・・・と無限ループ。
話しかけるチャンスはたくさんあったのに・・・
でも明日塾で運良くうちの高校ようのテスト対策の補修が!相手がくるかわかんないけど来てたら話しかけてみよう。
などとキモい日記に。これも深夜の謎のテンションのせい。

それにしてもバンドで一人めっちゃうまかった人がいた。同じ中学校だったけどあんまり仲良いひとじゃなかったから・・・あっちも僕のこと顔ぐらいしかわかんないんじゃないかな?
同じクラスになったことないし。
・・・それにしても糞みたいなマイクだったのにうまかったなー・・・

もうねますー


では。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/111-c8773d5d
