今日は昨日の(サボった)卒業式の代休で学校は休み。
だから本来なら勉強しなきゃいけないのに・・・なぜかSS書いてたorz
なんか完成したら乗せるかもしんない。

そんなことより!
dd.jpg
久米田先生がエンドカードを!
『次回も絶望しよう!』って自分の作品じゃん!笑
PCでかいてるから字も手書きじゃないし。
でもこれだとわかりづらいけど、睫毛のかげとかが絶望先生っぽいですね。
『獄』にもまりほりネタでてたし。さらに前回まりほりに『さのすけ』が出てたし。

3期あれば遠藤海成先生も書いてくれるのだろうか?
つか、3期はあるのか!自分はかなり期待してますが。
そういえば公録の当選メールがまだ来ません・・・

勉強やべえー。
SSの続きもかかなきゃ・・・


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/114-3776acdd
