
HUNTER×HUNTER キメラアント編バトン

Q1 キメラアントの中で好きなキャラクターは?
A1 ヂートゥ。死んだけど。
Q2 討伐隊の中で好きなキャラクターは?
A2 キルア
Q3 それ以外の登場人物の中で好きなキャラクターは?
A3 うーん・・・ヒソカかゲンスルーかな?
Q4 王、ピトー、プフ、ユピー。4人の初登場時の印象は?
A4 ピトーかわいい。笑
Q5 今はどんなイメージ?
A5 プフってちょっとイってるよね・・・
Q6 好きなシーンは?
A6 ゲンスルー戦
Q7 好きな台詞は?
A7 うーん・・・コミックスないからかけません・・・
Q8 これからどういう風にストーリーが展開すると思う? また、どういう風に展開してほしい?
A8 ジンが出てくるんじゃないんですか?
Q9 連載再開が待ち遠しいですね。
A9 ほんとに
Q10 キメラアント編に対するあなたの思いをどうぞ。
A10 ネットではいろいろ言われてるけど、僕は楽しみまってます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

僕はなにをやってるんだろう・・・


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/115-0b6e45b3
