2009.03.03 うふふふふ

アニメ・漫画・ゲーム・ラノベで連想バトン

Q1 相思相愛
A1 ・・・『わたしたちの田村くん』
Q2 ツンデレ
A2 涼風
Q3 仲間
A3 Dグレ
Q4 悪役
A4 ・・・伯爵?(Dグレ)
Q5 ツーテール
A5 ・・・前・リナリーみたいなやつ?(Dグレ)
Q6 ポニーテール
A6 稲森弓弦(まりほり)
Q7 国家
A7 ・・・うーん・・・ねえ。笑
Q8 学園
A8 とらドラ!
Q9 少年
A9 ハンターハンター
Q10 学ラン
A10 ・・・こいつ!ってのは居ないな・・・
Q11 ヤンデレ
A11 故不院 埋・・・怖ええよ!ほんとに相手を殺しちまってるし!(泣空ヒツギの死者蘇生学)
Q12 三角関係
A12 とらドラ!は四角?かんなぎも・・・
Q13 乙女
A13 まりほり
Q14 魔法使い
A14 ネギま!?
Q15 惨劇
A15 ガンツ
Q16 眼鏡
A16 ・・・新八?(銀魂)
Q17 ピンク
A17 みのりん(とらドラ!)
Q18 嫁
A18 常月まとい(絶望先生)
Q19 王子
A19 ベルだっけ?リボーンのあいつ
Q20 和装
A20 糸色         望(絶望先生)
Q21 猫
A21 うーん・・・瀬奈さん?とらドラ!のスピンオフ2の。
Q22 友情
A22 ハンターハンター
Q23 メイド
A23 ・・・茉梨花さん?(まりほり)
Q24 執事
A24 黒執事。ぜんぜん詳しくないけど
Q25 歌
A25 絶望先生も歌は好きです。
Q26 絵画
A26 ハチクロって絵描くんですよね確か。
Q27 悲劇
A27 Dグレ
Q28 兄弟
A28 ハガレン
Q29 決闘
A29 ・・・わからん
Q30 山場
A30 今がってこと?そりゃとらドラ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もうだめだーーーー


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/116-86bc39db
