
漫画・アニメ好きさんへの質問バトン

Q1 いつから漫画やアニメが好きになりましたか?
A1 高1の・・・夏くらいかな?
Q2 貴方が最初にハマった漫画・アニメは?
A2 ナルト・・・途中でやめましたが
Q3 今までに好きになったことのある漫画・アニメを全てどうぞ。
A3 ナルト・Dグレ・かんなぎ・xxxホリック・ハンターハンター・さよなら絶望先生・とらドラ!etc
Q4 ところで今一番好きなのは?
A4 ・・・絶望先生かとらドラ!
Q5 見たことないけど気になる漫画・アニメは?
A5 ハルヒ。
Q6 流行ってる漫画・アニメは一通りチェックする?
A6 一応・・・してるつもり。アニメは。マンガまではついてけません。
Q7 グッズとかは集める方ですか?
A7 ほんとに好きになれば。
Q8 お勧めのアニソンをどうぞ。
A8 強引niマイYeah~(さよなら絶望先生)・おはよう。(ハンターハンター)・motto☆派手にね!(かんなぎ)・デジモン全般
Q9 同人誌もってますか?
A9 ないです。
Q10 アニメ雑誌やマンガ雑誌を購読してますか?
A10 雑誌は買ってないです・・・ネタバレ厳禁!笑
Q11 自分で好きなキャラの絵を描いたりしますか?
A11 ・・・うーん・・・何回か。見ながらならそれなりに描けるけど、なにも見ないでは無理だね。
Q12 貴方の知っているキャラで家族にするなら誰?(家族の人数はお好きなだけどうぞ)
A12 うーん・・・家族かぁ・・・小岩井よつば!(よつばと!)
Q13 貴方の知っているキャラで恋人にするなら誰?
A13 常月まとい(絶望先生)
Q14 貴方の知っているキャラで上司あるいは先輩にするなら誰?
A14 北村祐作か狩野すみれ(とらドラ!)
Q15 貴方の知っているキャラで部下あるいは後輩にするなら誰?
A15 うーん・・・自分より年下があまり浮かばない・・・強いていうなら・・・ゴンかキルア(ハンターハンター)でもキルアには舐められそうorz
Q16 貴方の知っているキャラで親友にするなら誰?
A16 高須竜児!あいつはいい!(とらドラ!)
Q17 貴方が実際になってみたいと思うようなキャラはいますか?
A17 糸色    望かな?(絶望先生)超ハーレム!(命が危ないけど・・・)
Q18 貴方が実際に行ってみたいと思うような漫画・アニメの世界は?
A18 うーん・・・絶対行きたくないってのはすぐに思いつくんだけどなぁ・・・
Q19 ここまでお疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A19 ・・・なんで今答えたんだろう。明後日からテストでーす。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ラスト・・・


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/117-b53f437c
