絶望放送の公録のチケット当たりましたー。
・・・当たってない人の方が少ないんでしょうがね。笑
まぁ当たったからには行きたいので、予定は空けとかないと。

しかしそんなことより明日からテストなのです。
勉強はまだ少しもやってないのです。明日の時間割はわかるけど、明日以降はわからないのです。
テスト範囲もわからないのです。
生物は今回も赤点取ったら多分1なのです。そしたら留年はないらしいけど、補習があるそうです。
・・・もうだめだー!
ほんとはこんなこと書いてる暇じゃないのに!


では!


・・・そういえば前回とらドラ!スピンオフ2は10日より前にでてたからなぁ・・・たしか7日ぐらいだったような・・・テスト期間真っ最中ー!
それでも買いに行ってしまうのか!次回に続く!
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/118-6df371cd
