2009.03.04 テスト1日目
テスト前もブログは毎日更新してたような・・・多分。
ふつうは更新止まるんですよねーきっと。笑

で、できですが、
英語はそれなりにできたはず。文法問題は楽勝なんだけど、単語はただの勉強不足、教科書の内容は授業聞いてないからダメだったかも・・・でもそれなりにできたはず。
倫理は絶対赤点ではないです。直前に見るだけでそれなりにできますからね。完全に暗記だし。それと記述の問題があって自分は『代理出産についてどう思うか』を選びました。もうひとつはよくわからなかったので・・・でも、前回は解答用紙の裏まで使いましたが、今回は回答欄の半分くらいしか埋まりませんでした。でも内容はそれなりにまとまってたとは思うんですが・・・先生に任せます。
そして音楽。死亡。笑
意味がわからない問題ばっか。でも直前に覚えた音階がどうのこうのってやつで10点ぐらいはとれたんじゃないかな・・・赤点じゃないことを祈ります。

そして明日は国語と保健。どっちもテスト範囲わかりません。つか全部知りません。でも赤点は取らないように頑張りたいです。保健はともかく、国語は古典はたぶんあんまりとれないんで、現代文でカバーしたいです。
・・・でも、現代と古典で別々で赤点のラインがあるんだよなー・・・
とりあえずベストを尽くせ!『Do my best !』間違ってたら恥ずかしい!

ちなみにとらドラ!10巻は246ページ で536円のようです。

では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/119-0e9da12a
