死んだ。赤点だ。

今日は電車が止まったやらで試験開始が1時間も遅れました。
その分勉強ができると思ったのですが・・・

地理は直前に見てたぶん60点くらいいったと思います。
でも問題の生物。昨日は結局やらないで寝ちゃって・・・正確には1時過ぎまでゲームしたあとに寝て、朝早起きしてやろうというのは到底不可能なわけで・・・
学校でも眠い眠い。全然集中できなくて・・・
しかも直前に見たところが全然出ないという罠。埋まった空欄は47か所。のうち記号や聞いたことあるだけで意味がわからない言葉入れたのがだいたい半分以上。・・・死んだorz

でももう過ぎたことなのでいいとしますか。
なにせ明日はたぶんとらドラ!10巻が発売されてるはず!むしろ今日すでに出てるかも!
・・・だから今日は2chは見ないようにします。単行本派の僕はかんなぎのときもろに食らいましたからね。あの騒動がなんで起きたのかだって単行本派の僕はほんとはまだ知らないはずなんです。今も詳しくは知らないんですがね・・・すぐに閉じましたから。
・・・しかし早く連載再開しないかなー・・・アニメ2期も絶対あるだろうし。終わり的に。
でも再開したらしたで今は落ち着いてるけどまたなにか起るんだろうなぁ・・・

とりあえず、明日はとらドラ!を買いに・・・行っていいのか!?今日(たぶん)赤点取ったのに・・・
・・・友達と遊ぶ約束入ったらついでに買いにいこー←おい

しかし今回のアニメは8巻の最後が省略されるという。あそこで実乃梨がすごい好きになったのに・・・
残念でした。しかし次回は9巻のラストまで行くんでしょうか?予告的にはなんとも言えませんが・・・
しかし行かないと絶対に最後まで入らない気が・・・

今日はPCはここまで。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/122-dc24524e
