2009.03.07 すきを見てPC
リビングのを使っております。

今日は午後から友達と遊びました。
最近外に出て遊ぶようになったのはいいんですがまだゲーセンなんで微妙かな・・・
しかもゲーセンやるゲームねーし!混み過ぎ。というわけで6時過ぎにはすくって前回わかったのでそれまで時間を潰すことに。
そして書店に行き、とらドラ!10巻ゲット!・・・まだ読んでませんが。
ついでにそこではハルヒの1巻も買ってしまいました。笑
2chでよくハルヒのSSがあって興味を持ったというか・・・そのおかげでほとんどのキャラの名前を知っちゃってます。笑
さらにブックオフではとらドラ!の漫画版の特装版が売ってたんで買いました。悩んで通常版を買おうとしたんですが(見た目的にそろわないんで)、時すでに遅し。通常版はなくなってました。笑
悩んでる間に売れてしまったようです。・・・そういえば小説も大人買いしようとしてる人がいた気が・・・
そこで特装版と田村くん漫画版2巻、絶望放送のSP2買っちゃいました。
・・・以外に出費がかさみました。最後によったミスドで「あれ?5000円札がない!?」ってあせりましたから。笑
しかし某レンタルビデオ店『T屋』さんでレンタルするにはカードが必要なんですね。常識を知らなかった自分・・・恥ずっ///

テスト期間中なんで本を読むのは我慢しようと思ってます。
・・・生物たぶん赤点だし。笑
自重というわけで。
・・・明日も遊べるかなー←おい!

そして今日、今走ってきました!
やっぱり夏にツラい思いするより今のうちに走っといた方がいいかと思いまして。
明日も続けようかな・・・今から遅い晩御飯です。←太るぞ!


あまり時間がないので、
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/123-c90fbecd
