2009.03.09 ずいぶんと
ブロトモ情報変更完了。これでブロトモ一覧の画像やらなんやらが変わったと思います。

今日は友達と遊ばなかったんでずいぶんとはかどりました。
部屋の片づけが。・・・なにか?

勉強は結局できませんでした。なんか集中できないし、せっかくもらったプリントどっかいったし。
全然だめ。
友達に『お前授業聞いてないから余裕で勝てる』と言われたので、『俺に負けたらお前カスだからな』と言いましたが・・・すいません。僕がカスでした。
明日は数学、理科総合があるんですが、理総はノータッチ。数学を頑張ろうと(さっきのも数学の話)してたんですが、公式が書いてある紙を紛失。授業も聞いてないので大切な公式がわかりません!教科書にも載ってないところをやってるので・・・オワタorz

・・・赤点はないでしょうが。あ、数学に関してはですが。
理総は・・・やばいです。生物並に。笑
文系と決めてから理系科目はほぼノータッチ。授業も聞いてません。←文系のもな
・・・早くに決めすぎたかな。しかも文系って行ってもあんまり意味ないらしいし。
中学までは理系科目も出来てたのになー。なんか残念。

そして昨日からの夜のランニング。
『夜』ってへんな意味じゃないから。普通の意味だから。←言わなきゃわからないものを・・・

今日は3周を10分台、4周を14分台で走りました。(携帯なんでかなりアバウト)・・・距離は秘密。遅いのがばれちゃうから。笑
そして撮ってきた写真がこれ。
無題
道路が見えないんであんまり明るくありませんが、それなりに綺麗、かな?

無題 もう一枚。
 曇りだから星が見えないのです。
 でも晴れでもそんなに見えないんですよ。都会って。
 月も今日はなんか遠くにあるような気がした。
 これでもずいぶんアップで撮ったんですけどね。
 でもやっぱ走るといい気持ちいい・・・うん。気持ちいい?
 でもこれで今日は早く寝れるかな?
 そして続けるうちにタイムも縮まってくのかな・・・
 しばらく頑張ろう!夏のために!


 というわけで、リビングからは以上です。
 では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/124-9be3662d
