今日はまぁテストで・・・
結果は・・・微妙。
特に理総。なんとか赤点はないと思うんだけど・・・もしあれば生物も合わせ2つめ。あぁ、音楽もあるかも。もしそうなら殺される。笑
数学は時間が足りなくなったんですが、それはいいことだと思ってます。
わからないで時間が余るより悩んで足りなくなる方がいいと思うから。しかも解ける問題はほとんど解けたし。

そして帰宅してからついに、とらドラ!10巻読んでしまいました。
感想はまた今度書きますが・・・個人的には何とも言えないというか・・・すっごく感動!ってわけじゃありませんでした。駆け足で読んだからかもしれないけど。いや、これで終わりって実感がわかないのかな?
とにかく近いうちまた読み直すと思います。
さらにスピンオフも出るっぽいのでそれにはかなり期待してます。

そして野球。
結果は負けでしたが・・・自分はいろいろと思うところがありましたね。
そんなに興味ない人すいません。
まずスタメンですが、稲葉と岩村を使い続けるのには意味があるのでしょうか。
稲葉は前回の韓国戦には出てませんでしたが、その前の中国戦でも1安打。岩村は2試合ともノーヒットです。
岩村の代わりに片岡や川崎ではだめだったんでしょうか?日本は足を使った野球じゃないんでしょうか?ヒットエンドランってしました?
打てないならそういう人たちに変わった方がいいんじゃないかと思いました。
そして小笠原の代打のタイミング。あそこはなんで内川のときに使ったんでしょうか?絶対後で岩村のときに使うかその前の稲葉で使った方がいいと思ったんですが・・・
まあ素人にはわからないんでしょうが。でも短期決戦なんだからダメならすぐに次の人を使った方がいいんじゃないかと思いました。

そして今日も行ってきましたランニング。周回、タイムは変わらず。
途中で雨も降ってきました。
でもタイムは携帯の何分ってので計ってるんで、正確には昨日より遅いと思います。
でも続けなきゃ。体力つくし、何よりも痩せる!・・・はず。
みなさんもやってみては?・・・でも夜は怖いか。

明日から部活再開!・・・でも雨のために筋トレの可能性大。最悪です。


最近寝不足でクマがでてます。このままじゃますますみんなに距離を置かれてしまう・・・
早寝早起きが大事。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/125-c164e61d
