昨日は更新できず。
でも昨日はランニングの記録が1分縮まりました。この調子。

今日は学校の行事で映画を見に行きました。
タイトルは上にもありますが『チェンジリング』。実話らしい・・・?

簡単な内容としては、
ある日自分の子供が誘拐されて、警察に連絡。
そして見つかった子供は・・・『私の息子じゃない・・・』。

ほんとに最初のとこだけですが。そのあといろんな新事実などで急展開に。
でも、フィクションじゃなかったら怖い話です。

退屈はしませんでした。

そのあとは一人で本屋さんやアニメイトへ。

またいろいろ買ってしまった。

それはまたあとで。
いまからとらドラ!10巻の感想を書こうかと。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/126-3026cd97
