2008.12.23 今日も部活?
今日も午前中部活行ってきました?。
でも昨日降った雨のせいでコートに水たまりができてて、最初の1時間はずっと水取りでした・・・
めちゃくちゃ冷たかったし・・・
今日はOBの方(顧問の前にいた学校の生徒だからOBじゃないかも?)も来てくれたけど、今日は罰トレがすごい多かったです・・・練習終わって家帰っても腕が上がんなかったし・・・嘘です。盛りました。笑
でもとりあえずいつもよりはつらかったです。


そしてロンドンハーツ途中からみたけど面白かったですね。
その時家で一人だったけど、声出して笑っちゃいました。


そしていま、国語の夏休みの宿題の読書感想文を書こうとしているところです。
高校にもなって読書感想文かよって感じですよね?。
てか今頃夏休みの宿題かよ!って話ですよね・・・
国語の課題1個も出してないんですよまだ・・昨日「夏休みの課題1個も出してない人は国語の成績でませんからね。ちなみにこのクラスには1人だけいます。」っていわれちゃった。笑
すでに国語の先生には目つけられてるし・・・大変だわ・・・変な先生にあたっちゃたよ・・・
中学の頃からいい先生にあたらないんだよね?。なんでだろ・・・
ちなみに「レインツリーの国」って本で書こうとしてるんですけど、肝心の本が手元にないんですよね?。ちょっと前に読んだからその記憶を頼りにして頑張りたいと思います。
ではまた。
最近パチンコで「エウレカセブン」のがでたみたいでCM何回か見たんですけど、あれの原作って面白いんですか?CM見た感じ、絵もいい感じだし、ロボット系のアニメとか見たことないんでこれを機会に見てみたいなぁ?みたいに思ってるんでわかる方いたら教えてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/13-24e7aa16
