2009.03.17 PC解放
今日から今まで通り更新できそう。
・・・誰も求めてないとか言うなぁ!

しかしとりあえず溜まったアニメをどうにかしなければ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校の方は授業も大体終わり今は特別時間割で3時間でやってます。
むしろなくしちゃえよ・・・

まぁその分たくさん部活できる訳で・・・
最近うまくなった気がします。あくまで『気』ですが。笑
サーブなども改良?つか球種を変えたというか・・・わかりませんよね。
週末は練習試合があるので、頑張りたいです。結果がでるといいけど・・・


今日はこの辺で。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/131-f61069cc
