とらドラ!が・・・
なんか原作のほうがいいね。絶対。省略というかなんというか・・・

ちなみに学校はサボりです。笑
ちゃんと塾の勉強もしたんで大丈夫です。←なにがだ

今からなにしよう・・・
塾の勉強か、みなみけかエウレカか絶望放送か・・・
いろいろあるなぁ。あ、ハルヒも買ってから読んでない。
しかもなぜか今日絶望放送まだ更新されてないし。今回はお休み?前回聴いてないからなんとも言えない・・・


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/132-e17a643a
