2009.03.18 バトン

バトン

Q1 黒執事
A1 1話だけ見た。EDの曲かっこよかった気が・・・でも腐向けなんでしょ?
Q2 魔法先生ネギま!
A2 なんか途中まで原作買ってた。古本屋で。でも途中で「あれ?」ってなってやめた。笑
Q3 絶望先生
A3 大好きです。ほんとに。絶望先生ならいくらでも語れそう。笑
Q4 カードキャプターさくら
A4 クランプのでしょ?名前しか知らないけど・・・
Q5 精霊の守り人
A5 わかんないです・・・
Q6 おねがい☆ティーチャー
A6 名前だけ聞いたことがある気が・・・
Q7 名探偵コナン
A7 そりゃもちろん。アニマックスでも何回か見ました。でもそこまで好きってわけじゃないです。
Q8 ヤッターマン
A8 これも数回だけ見た気が・・・
Q9 恋姫無双
A9 これエロゲじゃないんですか?アニメもやってるみたいだけど。まぁエロゲ原作のアニメ他にもありますしね。
Q10 ギャグマンガ日和
A10 これも好き。特に聖徳太子が。
Q11 はい、終了です。おつかれさまでした^^
A11 いえいえ。
Q12 では回す人をどーぞ
A12 うーん・・・名前挙げたところで意味なさそうだし・・・見てくれたらまわしてください。
Q13 最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!
A13 こちらこそ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/133-033f371c
