最近更新が少ないですね・・・
以前と比べてですが。これぐらいが普通ですよね?

最近は学校も短くなり部活たくさんやってるんですが、最近絶対うまくなってる気がします。
練習試合では勝てませんでしたが・・・

でもまだ今月あと2回あるんで楽しみにしてます。
・・・昨日みたいにめっちゃ強い人とは遠慮しときたいけど。笑

そしてアニメではとらドラ!もまりほりも次回が最終回(?)
まりほりにいたっては今日ですが。
絶望先生とスタッフ&キャストがほぼ一緒という訳で見始めた番組ですがとても楽しめました。
このままいけば2期もあるんでしょうか。かんなぎみたいにはならないでほしいです・・・
他にもハルヒの原作買ってみたりしたもののそれはまだ未読。
小説はそのときの気分で読めたり読めなかったり。授業中が一番ですかね。←おい

でも次のアニメは見るものがなさそう・・・
あ、ハガレンがあるのか。
でもほかにもおすすめのがあれば教えてほしいですねー。

明後日は絶望放送の公開録音(後悔録音)『谷怨』があります。
一人なんで道に迷いそうなのが心配ですが楽しみです。

また夜更新するかも。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/136-58d016f0
