学校はもちろん行きませんでした。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや?すごかったですよ。
完全になめてましたね。

内容のことはDJCDになるから言っちゃだめと黄色いのに言われたので・・・

物品販売があったんですが、すごい行列!
2時間ぐらい並んでやっと買えました。
でも限定商品はほとんど売り切れ。さらにおひとり様1点という残念なことに・・・
今度から始まる前に並ばなければ。
しかし限定ストラップが売り切れってのは残念だった・・・

友達の1人や2人はできるかと思ったんですがみんな年上の方ばかりで・・・
しかもみんなじゃないかもだけど、隣のおじさん2人はテンションが高いというかなんというか・・・
以前かんなぎらじおの公開録音の回を聞いていて『なんかみんな拍手とかすごいしてるし声出して笑ってるしなんかところどころ観客の声入ってるし・・・』と思ってたんですがまさにその人達で・・・
ちょっと『あれ?もしかして俺がテンションおかしいのか?低すぎるのか?』と思ってました。
・・・それにしても2人とも痩せてはいなかったのでいろんな意味で肩身の狭い思いをしました。

明日はとらドラ!最終回。どうなるのか。原作通りかな?

そういえばまりほりの最終回見ました。
あれはオリジナルのようで。とても楽しかったです。2期あるかな?あるよね。楽しみにしてます。
絶望先生3期も楽しみです。

もう今日は遅いですね。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/138-56919bf2
