2009.03.30 多少残念。
今日は練習試合だったのにシングルス入れなかった。
理由は『ちょくちょく休んでるから』らしい。確かに昨日は休んだけど。そんなにやすんだかな?
ダブルスは1勝1敗。もっとうまくなりたい。でもできればシングルで試合には出たい。
ほんとにうまくなりたいね。

そんで明日は早く来いと言われた。今日やんなかったコートの整備をするらしいいんだけど、先生の機嫌がなかなか悪かった・・・
明日がちょっと怖いです。

てか最近塾の勉強してねえな・・・

塾・・・明日居るかな・・・

でもこればっか言ってるとストーカーみたいですね。笑


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/142-2b34a6dc
