2009.03.31 チキン!
今日の部活で顧問兼体育課先生から絶望的なお知らせ。
来年の体育ではテニス、バドミントン、水泳がない。とのお知らせがありました。
・・・何も活躍できねえ!
キャラ変えを狙ってたのに!しかも柔道orダンスの2択を迫られるという・・・

そして塾ではまたチャンス逃しましたー。
でも今回は結構勇気振り絞ったのに・・・
相手が教室?でてちょっとした後に自分もでて、受付で合流→「メアド教えて」
のはずが、上にいない!?
あいにく今日は塾内合宿らしい。たぶんそれに参加するんで別の教室?に行っちゃったみたい・・・
あと少し早く出てれば!怪しまれるかと思って間を開けすぎたのが裏目にでたか!
・・・しかし、今日決めた。
次あったらどんな状況でも聞く。相手がまだ授業終わってなくても終わるまで待って聞く。
チキン、チキン言ってますけど、ここでやる!と決めたら必ず実行するタイプなんです。
・・・それまでに時間がかかるのが欠点ですが。

それにしても最近勉強サボり気味ですねー。

・・・いまからいとことゲームしてきますー。←おい
では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/143-7e5e3e6f
