クラス替え終わりました。
・・・最高です!テニス部仲間いました。イツメン(っていうんでしょ?)のうち2人一緒。

これでキャラ変も・・・余計なことを言わなければですが。
ひょんなことから僕が『レズマンガ読んでる』ってことになってしまい・・・嘘・・・ではないのか?まりほりは違うよね?
どっちにしろきっかけは別なんですが。
まだクラスの人たちと会話もしてないんでそんな事言われるとみんな冗談として受け止めてくれないからね。その辺は考慮してくれる・・・はず。

担任は最悪ですが。

あと失恋した。といっていいのか?
勝手に気になって、そしたら彼氏いましたというオチなんで・・・
・・・新しいクラスで頑張ろう・・・?


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/147-a9ab7f2d
