久々更新中。

新しいクラスはなかなか。
とりあえず去年よりははるかにマシ。
テニス部の仲良いのがいるから。他にも数名知り合いがちらほらと。

部活は仮入でめっちゃ来てます。
勧誘行ったからかな?。『イケメンがいるよ?』などわけわかんない事も言ってたけど。笑
男子も女子も10人以上ぐらい来てて、女子は今2年が少ないけどこれで安心かな?
男子ははっきり言ってちょっと減ってほしいってのが本音。
あんまり居ても邪魔なだけだし。実際。
あと今日女子の意外な一面を知った。笑

失恋(?)についてコメントくれた方ありがとう。
新しい気になる人も何人か。まだ『好き』ではなかったから立ち直り(?)も早いです。笑
でも接点ないから厳しいかな?

実際あんまり書くことないなー。
多分当日書かないと全部忘れちゃうからなんだろうな。
今日書いたのも今日のことだし。
でもPC起動するのはいいけど片付けが面倒だから。
自分のじゃなくて親の仕事で持ち運ぶ用のだから全部切ってしまって、ってやらなきゃいけないし。
しかもベッドの上でやってるから下ろさなきゃいけないし。と、面倒なんですよ。
しかも最近忙しくなってきたし。
春のアニメもみてないなー・・・


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/148-b43a8327
