2009.04.14 うーん・・・
特に何かあるわけでもなく。

そういえば最近PSP版の魔界戦記ディスガイア2にはまっててそればっかやってます。
こういうシュミレーションRPGが好きなんで。
・・・理解者が少ないのは残念ですが。

部活の方はもう安心かな。
1年も結構はいってくるっぽいし。ちょっと気になる子も?
サーブもスピンに挑戦中でいい感じ。もうちょっとで完璧に打てそう。まだコースが狙えないorz

アニメみたいなー。

恋もしたいです。←女子か


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/149-a35da519
