fc2ブログ
2008.12.24 今日は・・・
今日は最後の学校でした。大掃除や集会などやって特に変わったこともなく終了。
そのあと12:00から5:00ぐらいまで部活でした。こっちはちぃとやなことがあったけど・・・
まぁおいといて、


そのあと夜塾に行こうとして、いつもと同じ道通ってたら、なぜか人が少ないんですよ・・・
おかしいなぁと思って商店街にはいったらなんと、カップルが!そこであぁ今日はクリスマス・イブか・・・と気付きました・・・
こんな日に自分は、筋肉痛でめちゃくちゃ眠くて塾に行こうとしてるなんて・・・すごいブルーな気持になりました・・・そのあとゲーム屋に寄ろうとしてた自分はなんなんだと・・・


結局寄ったんですけどね。笑
PS3買ったんでなんかいいソフトないかな?と。


来年は誰かと過ごしたいですね。
では。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/15-61261eeb