
アニメのキャラでそのアニメの題名答えようバトン

Q1 ではいきます!!
A1 はい。
Q2 泉こなた
A2 らきすた。見たことないけど。
Q3 北条沙都子
A3 ×
Q4 綾波レイ
A4 エヴァ。見たことないけど。
Q5 セバスチャン・ミカエリス
A5 黒執事。1話だけみた。
Q6 マカ=アルバーン
A6 ソウルイーター?漫画ちょっと読んだ。
Q7 上条当麻
A7 とある魔術のインデックス。漢字わからなかった。3話位までみた。
Q8 平沢唯
A8 ×
Q9 逢坂大河
A9 とらドラ!大好き。原作もアニメも。
Q10 ルイス・ハレヴィ
A10 ×。ゼロの使い魔のってめちゃくちゃ長いもんね名前。
Q11 涼宮ハルヒ
A11 の憂鬱。ラノベ買ったのに最初のプロローグしか読んでない。笑
Q12 ニャンコ先生
A12 夏目友人帳。アジアさんでてる。続の1話だけみた。
Q13 泉戸裕理
A13 ×
Q14 宮前かなこ
A14 まりほり。こちらも好きですが、これはレズマンガに入るのか?笑
Q15 エドワード・エルリック
A15 ハガレン。アニメまたやってますね。録ったのに見てない。早くみたいな。
Q16 山神異月
A16 ×
Q17 オズ=ベザリウス
A17 パンドラハーツ。たまたま最近買った。アニメやってるんですよね。でもよくわかんないからあとでゆっくり読もう。
Q18 宮永咲
A18 ×
Q19 三千院ナギ
A19 ハヤテのごとく。カタカナとかあってる?
Q20 以上です!全て答えられましたか?乙です。
A20 こうみるとまだまだオタクじゃないんですね、僕!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/151-c9e76037
