2009.04.17 まとめ
最近の出来事。

・図書室にけっこうな量のラノベが!
なかなかあってびっくり。とある魔術のインデックスやなんやかんやで結構ありました。
とらドラ!がないのは残念でしたが。でも田村くんは1巻だけありました。

・話術スキルがないことが発覚。
今日ひょんなことから部活の女子の後輩からの評価を2年の女子に聞いたんですが、だれも僕のこと話してなかったらしい。茶髪で結構明るいからそれなりになんかあると思ってたのに・・・
そこで僕は話が下手だから印象に残らないということになって、確かに後輩とは全然話してないし、1回だけ『ありがとうございました』って言われたぐらいだし(それいったらキモって言われた)・・・
そのあともいろいろ話しましたが、結局僕が悪いということになって頑張れって言われて・・・
確かに中学の時から同じこと言われてて、一番あるのが『話にオチがない』。
何人かで話してるときにはオチとかあんまり必要ないから平気なんだけど、自分だけで話すとオチがないらしい。
だからこれからもっと外に出ようと思います。
内向的なんじゃやっぱダメだし、自分から話しかけなきゃいけないし、外に出なきゃ面白い話も見つからないと思うし。これからはマックやガストに誘われたらちょっと遠いけど、ついていこうと思いました(今までは『いいよ』って言って断ってた)。
今度、話すの手伝う(?)というか、話してる時に入れてあげるみたいなこと言われたんで頑張ろうと思いました。
・・・なんかバカにされてる気もするけど。そんな事構ってる場合じゃないし実際。
他の彼女居ない奴と話したんだけど、もう同学年には『余ってない』と。うちの学校なぜかカップルが多くて・・・
頑張らなきゃ。

そういえばテンプレ変わってると思うんだけど・・・


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/152-534f436b
