7月から放送だそうです!
今からめっちゃ楽しみ。全部録画しなきゃ!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校ではまぁいろいろ。
女子の後輩にも多少強引で多少傷ついたけどそれなりの印象は与えられた。はず。
あれでだめならもうダメです。
『今度見かけたらあいさつしてあげてね』とか言われちゃって。友達が冗談で言ってたけどほんとに顔赤くなってたと思う。笑

で、今日もそれでからかわれたり。
僕が1年を狙ってるってことになっちゃって。それだけならまだ許せるんだけど、それをまた女子に言ったりとか。その言い方がまた。さすがに怒ったけど。

・・・でも実際1年でいい人もいるけど、2年でも気になる人はいるんですよねー。
でも2年のは全く関わりがないし、しゃべったこともないし。向こうは僕のこと知って・・・たりなかったり。
・・・むりぽ。

そして話術の方ですが、僕は話す内容からしてつまらないのかも。
僕が面白いと思ったこと自体がつまらないからどう話そうがつまらないって言うパターンかも。って部活で言われた。
・・・僕と笑いの趣味のあう人を探さなきゃ!笑


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/153-714f7243
