今日の部活はつらかった。
雨だから筋トレ三昧。

でもその前に新1年生も入った事だしと言うことで、自己紹介が始まり。
でも直前にちょっとしたアクシデントが。
1年が終わって2年の番になってクラス順にしてたんだけど、いざ僕の番。ってとこでなぜか僕の1個後にやるはずの奴が前に出ちゃって。
確かにおいしかったかもしれないけど、それでただでさえ人前だと緊張するのに、セリフも飛んじゃって。せっかく考えてたのに。
『気軽に話しかけてね』とか言えなかったし、名前も言ってなかったかも。笑
しかもなんか終始ニヤニヤしていたらしい。なぜか。


まぁそんなことであまりいい印象は与えられなかっただろうけど今日3回も後輩達(女子)に『お疲れ様』みたいなこと言われちゃいました!
しかも最後は僕だけのために。
・・・キモイですよね。笑
でも中学時代にロクに部活に出てなかったので後輩にあいさつされるってのはほとんど初めてなんですよ。いい訳ですけど。
あたりまえのことなんだろうがちょっと嬉しかったです。

そのあとはいったん帰ってからマック。
でもあんまり期待していたトークの勉強はできなかった。泣
なんかみんな漫画やら携帯やら。・・・僕もでしたけど。笑

そのあとで家でレッドカーペット見てめちゃイケみて小林少女録画してます。
・・・こばやし少女みたい。←スルーして結構です

明日は模試だ。ちょっと気になってた(過去形)のあの人も来てるんだろうな。
どうでもいいけど。


では。
あ、コメント返します。
皆さんもこれからはコメントしてくれたら返すようにするんでぜひ!笑


花森さん

コメントどうもです。ちょっとびっくりしました。笑

テンプレかわいいでいいですよー。
別にオカマとかじゃないけど←一応訂正
リアルでもかっこいいより断然かわいいの方がたくさん言われますから。
むしろカッコいいって言われたことないかも。笑

僕もシケ男です!笑
ほんとにどうしようもないんですよ。
友達とも結構しゃべってるんですけどね。笑

下ネタは・・・女子には言えないね。
男子には言えるけど。笑

趣味の合う人捜しは結構大変そうだねー。
やっぱこっちが合わせる方が早い。でも合わせらんないっていう。
どうしたものか・・・

ほんとにコメントありがとねー。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/154-a83792db
