2009.07.19 久々更新
最近いっつもこのタイトルな気がする。笑
こんなに更新止まってるのに見てくれてる人は居るんだろうか。
居たら感謝します。笑

ここんとこは特になにか・・・あったかな?
まぁあっても忘れてるから意味ないけど。笑

後輩の件はだいぶ落ち着きました。
もうこっちからは何もしないことにしました。結局。
なんかリアル見たら僕のことかわかんないけどちょっと書かれてたんで。笑
部活で頑張って惚れてもらうしかないかなー。笑
僕のこと嫌ってる訳じゃなさそうだし。
最近やっと女子の後輩との絡みにも軽く入れるようになったし。
かなりの進歩。笑

・・・まぁその部活も続けるかで悩んでるんですけど。笑
最近あんまり楽しくないんですよねー。
しかもこれから夏だし。気分は最悪。
しかもここ二日のリーグ戦にて僕は一応レギュラーに入ったんですが1勝4敗・・・
ダブルスでやったんですが僕にはダブルは向いてないかも。笑
とりあえず自分よりヘタな奴と組むと嫌なんですよね。笑
自分のミスはいいけど、ペアのミスは許せないんで。まぁ自分の性格がおかしいだけなんですけど。
だからといって僕よりうまい人で余ってる人が居ないんですよねー・・・
頑張ってシングルス出れるくらいうまくなるか、ペアに頑張ってもらうか。
ペアに変化なかったらどうしよう。この2日でのイライラはけっこう来てるから。

まぁ個人の問題はいいとして、問題は1個したのリーグに落ちちゃったこと。
僕らが勝ってれば全体で勝てたのが1つあってそれ勝ってれば落ちることはなかったっぽい。
なんか申し訳ない。
でもそれより顧問のお怒りのが怖いけど。笑

なんかもうやだ。全体的に。

なんかいい事ないかなー、っつってももう学校ないからもうないね。




はぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/165-9532904c
