まぁ夏のとも言えなくはないけど。

はぁー。
そろそろ彼女が欲しい。←
なんか今回失敗したのも経験がなかったからだと思うんだよねー。
正直焦りすぎだし。
もっとじっくりやればもしかしたら・・・とか、何であの時あんなこと言ったんだろ。とか。
中学の時にもっと女子たちと話しておけばよかった・・・
いまだに緊張するんだよねー。
大変だ。

なんか部活大変だけどうまく雨に救われてるって感じ。
でも救われてるのか?笑
ここ2日で合宿に備えて1日練習の予定だったんですが(いきなり去年みたいなことしたら死ぬし。笑)、2日とも雨でなんか中途半端な練習に。
今は助かってるけど合宿に行って死にそう。笑
明日も水取るだけで終わりそー。
でも明後日休みだからいいやー。縮毛かけに行かねば。

てか最近メールしてない。
誰とも。
明後日思い切ってメールしてみようか・・・
もちろんリアル見ながら慎重にね。笑

あぁー、恋がしたい。ってしてるのか。笑


・・・はぁー。

過去の記事を消してしまいたい。笑
キモすぎてやばー。

ほんっとにキモイ勘違い野郎のもう・・・言葉で言い表せない。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/166-4eeddb05
