
いいことないかなー。

今日の部活は男子だけ。
しかもコートは水浸し×2。
1時間ぐらい水取りして、そのあと走らされて、ちょっと打って、終了。
・・・休めばよかった。笑
しかも試合で散々な結果だったので、朝のランニングがありまして・・・
それも嫌で休もうか悩んだけど結局行っちゃったー。
とにかく走りっぱなしでした。
最近心なしか先生が僕にあたり強くて・・・
やっぱ負けすぎだからかな。
でも正直僕よりペアの方をどうにかしてほしいです。笑

ほんとにいろいろ大変ですよ。
いろんな人の悪口いいあってすっきり。笑
そしてそんな風に思ってたなんて意外。
でも僕も言われてそうでちょっと怖い。笑
僕も多分結構嫌われるタイプだからねー。

でも練習の最後の方に女子も来たので見れました。←
かっこいいとこ見せれたかな?
そして何回か目が合った気がするけど、「何見てんの?キモ・・・」とか思われてたらどうしよう。笑


あぁー、いいことないかなー。

だれか他にいい人居ないかなー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/167-1b2d9e61
