なんかすげー時間の無駄遣いした気がする。
今日ほんとになんもしてないし。

宿題は1つも手付けてません。
塾も最近受講ペースが落ちてきてるのに・・・

明日は試合だー。
個人のダブルスです(矛盾してるっぽいけど、団体じゃないって意味です)。
でも相手は日本一の高校の人たち・・・
予選から出てる人たちは弱いみたいなこと言ってたけど、僕らも弱いからねー。
その高校内では弱いかもだけど、僕らも学校の中じゃ3番目だし、2番目との差は結構だし・・・
しかも、もし勝っても、次は次で強い所らしいし。
・・・シングルス頑張るかー。
まぁやれるだけやるけど。

てかアニメイトTVがちょっと変わっててビビった。
あと絶望放送も100回突破!今更だけど。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/172-e8b5bfd5
