最近いけない子になっちゃってます。
宿題1個もやってない部活サボりなど・・・
まだ夏休みのダラダラが抜けてないー。
このままじゃだめだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は「To Heart2」を買ってプレイしてます。
初めてのギャルゲーということでドキドキしながらプレイしてます。笑
でも最初にこのみを攻略しちゃって他のキャラがちょっと攻略しづらくなってしまった。
だって最初から好意を持ってくれてるのにそれを無視してほかの娘を攻略なんて・・・僕はなんて罪深い男なのだろう!←
だから最後はタマ姉にしようと思ってます。
それから生徒会長とか悩みを持ってそうな娘も後にして・・と考えると小牧か十波にしようと考え小牧ルートにしたのに攻略できず・・・
これバグじゃないよね?なんでダメだったんだろう・・・
そんで今十波攻略中です。
双子(?)のやつも候補に挙がったんですが、なぜか出てこないので・・・
なんか宇宙人(?)も2周目で出てきたからそういうのも関係してるのかな?と考えてます。


ほかにも最近は漫画も買いまくってます。
この前もすももももももを12巻まとめ買いしちゃいました。笑
雨の中チャリのかごに入れて帰って来ました。なぜあんな大雨の日に買ったんだろう・・・
他にもバンブーブレードとか勤しめ!仁岡先生とか、あとやっとエウレカの6巻が見つかりました!
場所は秋葉原のアニメイト。部活サボってよったかいがありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・なんかこのまま行くと部活やめそうだなー。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/175-e50e5a2a
