
毎回久々更新になってしまってます。泣

最近はいろいろとゲームソフトが出てきて欲しいのが、

・ポケモン金銀
・ラブプラス
・パワプロポータブル4
・ヴェスペリア
・ディスガイア3

最後のは結構古いやつですが、最近アナザーストーリ的なのでてたんでこれを機に、と思いまして。
ちなみにディスガイアは1、2と持ってますが、どちらも極めきれず、2にいたってはクリアすらできてない状況・・・
ほんと飽きっぽいんですよね・・・
今まで全クリしたRPGのが諦めたのより少ないですもん。
ホントはやりたいんですけどTVが部屋にないんでどうしてもプレ2とかのはやめちゃうんですよね。
PSPでもやめるときありますけど。笑

あと最近(でもないか)マンガもかなり買ってるわけでして、「すもももももも」これはマジ面白いです。
友達にも貸してあげたいくらい。笑

他にもいろいろ集めてベッドの上は本だらけ。整理しなきゃな・・・
てかやっとエウレカの最終巻買ったんですけど、マンガ版ってアニメ版とちょっと違うんですよね?
アニメは途中までしか見てないんですけどマンガと違うとこあったんで。
マンガの最後ら辺は悲しかったですね。ドミニク・・・

あと部活やめました。笑
結構前からここにも書いてたと思いますが、やめよう、ってのは前からあってきっかけがあったんで5日前にやめました。
そんで昨日は早速友達と遊ぶことになったんですが、なんかメンバーが変わり(?)、

僕、友、女友1、女友2、の4人でカラオケに行くことに。

友が女友2のことが好きらしいのでまぁそれを面白く観察しつつ楽しんでました。笑
UFOキャッチャーで景品取ってあげようとしたりとか、しかも結局取れず女友2自らとっちゃったりとか。笑
でも途中で女友1が「こういう男女のグールプっていいよね。でもこの中で恋愛はよくないよね。」みたいなことを言ってたんで友の今後は前途多難になること必須ですね。笑
ちなみにその女友1にはすでに彼氏がいます。ちなみに僕はいません。泣

えーと、あとそんなもんかな。

・・・あ、前略作りました。
ID:14715521 です。
見てくれると嬉しいですが、リアルの友達にはブログのこと言ってないんで、まぁその辺はばれないようにしてカキしてくれたらよろこびまする。
大体ブログ内の名前で書いてくれればわかるんで。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/177-716fe7ce
