2009.10.28 たららー


別にタイトルに意味はないっす。笑

また久々の更新になってしまいましたね。
PCを触らないというのもありますが、一時期は携帯からも書きこんでいたってことを考えるとやっぱ飽き・・・

まぁ頑張ってます。笑


最近は・・・テスト、そうテストありました。結果は撃沈です。
物理なんてリアルに5点くらいかもー。笑

あとはー、特にないですねー。
なんかダラダラゲームしてるだけなんで。勉強もしなきゃなのに。
センターレベル模試も英語115、国語81というどうしようもない結果を叩き出し、「志望校は早慶です」なんて恥ずかしくて言えなくなってきました。笑

彼女の1人でも作れば変るんでしょうけど、今のところ可能性はほぼ0です。泣
なんてったって女子のメアドを知らない!もう論外です。
部活の人除いた女子って3件だけ。しかもメールなんかしないし(1人はたまに)、それ以前に彼氏いますし。
まぁいいなー、って思う人はいるんですけど、なんのかかわりもないんでどうしようもないです。眺めてるだけです。←

何かあれば変るんだろうけどきっかけがない。

てか関係ないけど、今更ですけど、ブロトモとやらを募集中です。
このブログみて「私もこのマンガ好きだわ!」みたいな人いたら申請してくださーい。
そしたら更新回数も自然に増えてくと思います。笑

リアル楽しー。
絶望先生のやつでかっこいいっす。
そういや絶望3期も終わっちゃったなー・・・


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/178-898da611
