
まぁ特に何かあったって訳じゃないんですけど更新。
決して暇ってわけでもないんですけどね。笑
たくさん更新すればそんだけ人も来るかなと思いまして。。

まぁ近頃修学旅行があるようなんですねー。
沖縄。
・・・中3の時もいったなー。二回目なんです。

確か来月の4日からだったかな?そんで荷物は先に送っておくそうなので、荷造りは2日までに終わらせなければいけないらしい・・・
しかも服ないし。向こうはまだ27度とかふざけた気温らしいので、「半そででもOK」って言われてもどっちにしろないし、むしろ半そでなんてもうあんま売ってないんじゃないかっていう。
まぁ今回は海に入れるので中学の時よりはましかなと。

で、なぜかわかんないけど夜にちょっと外出できる時間があるとのこと。
・・・彼氏彼女居る奴だけだろ、楽しいのは。一人の人はなにをすりゃいいんですか。←
砂浜に落とし穴でも掘ってやろうか・・・

まぁいろいろありますね。
またあとで更新するかもしんないっすねー。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/179-2095c4c5
