
何が言いたいってほんとに申し訳ないです。
自分が勝手に作ったコミュですが何人もの人が入っていて下さったのに自分は法治いや、放置していたなんて!
これからはちょくちょく顔だすつもりなんでよければまた書き込んでくれたりしたら嬉しいです。

09 10/30 AM12:05 追記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日2度目の更新です。

肩こりがひどい。
寝ながら何もかもやってるからですね。
寝ながらマンガ読んだり、寝ながらゲームしたり、寝ながらパソコンしたり。
これが頭痛の原因になったりするんでしょうね。

交渉人見ました。
甘利さん死んじゃいましたね・・・(漢字あってるかな?)
もし将来子供が産まれても、あんな親にはなりたくないですね。
前のシリーズはちゃんと見てないんでDVD借りようかな。
でもTUTAYAのカードないし・・・
TUTAYAのカード欲しいな・・・
なんかあれ持ってるとリア充になった気分になれそう。笑
今まで持ったことないし。

あと最近またマンガ大量(僕的に)に購入したんですが、ついにジョジョに手を出してみました。
いろんなマンガとかのネタになってるんで気になって買っちゃいました。
途中ラグビーみたいのしてて焦りましたが、見たことのあるシーンやセリフがあったんで思わず笑っちゃったり。
でもこんなのホントにジョジョ好きがみたらどう思うんだろ。
他は今まで買ってたのの続きでまりほりとか神のみぞ知るセカイとか。
あとなんと、今更ですけど先月から始まった別冊マガジンで、絶望先生の久米田康治原作、とらドラ!のヤス作画で「じょしらく」ってのが連載されてます。
内容は絶望先生と似た感じなんですけど。
他にもみなみけの桜場コハルさんが書いてるやつとかガッシュの雷句誠さんが書いてるやつとかいろいろ。
雑誌は買わない単行本派の僕ですけど、今回は先月創刊でしかも月刊ということなんで買ってみることにしました。
まだ2号までしかでてないけどもうすぐ来月のでるし楽しみです。

なんか予想外に長くなっちゃった。笑


以上肩こりを気にして座って打ったけいでした。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/180-ac88cdf0
